« じいさんはぼくが守る! | トップページ | 膝をとっかえひっかえまったりイタグレーズ »

2012年12月 7日 (金)

さすけとぴーちまさかのシンクロ~!

りえさんちのぴーちゃんはね

さすけに会うと遊ぼ!遊ぼ!と誘うんだよね

だけどさすけは完全無視sweat01

あまりにぴーちゃんが一生懸命誘ってくれるからね

思わずさすけに嫌ならがぅって言ってあげなよ~

完全無視よりずっとええやんってsweat01

ほんとにしら~としてるんだよねcoldsweats02

さすけはぴーちゃんに全然興味がないのん?って思ってたんだよね~

ところが鍋会の日

さすけ6歳にして初めてよその子と寄り添った!

母はめっちゃびっくりしたけど感激したよ~confident

068

054

055

061

ぴ!ぴーちゃん!大胆にも寄り添った~!

さ!さすけ!がぅらんとってよ~shock

064
と・・・思ったけどまさかのまさかさすけがぅらず!

066
そしてまさかの・・・

065
いやぁ~・・・シンクロだよね?happy01

こんな写真が撮れるなんて~up・・・うっ嬉しいcrying

なんだか夫婦みたいやけどね

ぴーちゃん男の子やし~smile

弟にも見えるけどね

さすけより1ヵ月お兄ちゃんなんだよ~

何回見直しても嬉しい~♪

これからどんどん寄り添うことできるようになったらいいなぁ~confident

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« じいさんはぼくが守る! | トップページ | 膝をとっかえひっかえまったりイタグレーズ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

きゃは(*≧m≦*)
こんな良い写真が撮れてたとは!
確かに夫婦に見える…

ぴーちはガゥされても凹んだりせーへんからさすけは分かってるんやわ~
これで、さすけもゴロンしたらサイコーやのになぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

なーんかイイ写真がいっぱい(*^^*)
ぴーちゃん幸せそう♪
うふ、うふふって、男同士には見えん(笑)

さすけ兄さん私の膝にも乗ってくれたしー(^^)v
さすけ邸効果?!

りえさん
ええでしょ~happy01
さすけにこんなに寄り添ったわんこはぴーちゃんが初めてよ~!
ほんと!ほんと!さすけもゴロンしてほしい~!
回数重ねたらいけるかも~smile

レオ母さん
さすけがこんなにいいほうに変わってくれるなんてconfident
さすけ邸買った甲斐があるっていうものですcrying
超×5の貧乏になったけどhappy02
まっいいねん
人生1度きりやし~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48122345

この記事へのトラックバック一覧です: さすけとぴーちまさかのシンクロ~!:

« じいさんはぼくが守る! | トップページ | 膝をとっかえひっかえまったりイタグレーズ »