« 極寒だけど一家団欒 | トップページ | そんな気がする・・・だから »

2012年12月12日 (水)

じいさんスペース改装

今日も帰ったらやられてた~down

した直後だったみたいで踏みつけてはなかったけどね~

うんち片付けるまでそこに入ってなさいweep

004
ええよ、ええよ・・・仕方ないし~

せっかく母が考案したダンボールハウスがお気に召さないようでcoldsweats01

小さいからかなぁ~と大きくもしてみたけど・・・やっぱり気に入らないcoldsweats02

寒かろうとハウスの中に敷いた毛布を全部外に出し床で寝てるsweat01

毛布をほりほり丸めるんだけどさ~

丸めた毛布には体が半分も乗ってないweep

夏なら涼しくてええやろけどさ~

冷えは年寄りに大敵やで!

同僚Tさんのわんこシロくんが今年の2月に虹の橋を渡った

17歳・・・じいさんと同い年

そのシロくんが最期のときに使ったお風呂マットを貰った

ぶ厚くていい感じのマット

そのマットを床に・・・

001

でっサークルの隙間からの隙間風を防ぐために・・・

006
お風呂マットの上に・・・これまた同僚Mさんから貰った捨てる毛布

010
毛布と毛布の間に・・・

009
毛布の間に入れたのは訳があるsmile

もうダンボールハウスは撤去して新しいじいさんスペースの出来上がり

どう?感想は・・・

011
お風呂マットぶ厚いし毛布も4重しかもあんか

ずいぶん違うと思うよ~happy01

寝静まったようなのでこそ~っと見に行くと・・・

015
よっしゃ!よっしゃ!案の定毛布ほりほりしてわんぱぴ用のあんかの上で寝てる~happy01

じいさんの行動はお見通しなのだ~happy02

これでしばらく様子見よっか~

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 極寒だけど一家団欒 | トップページ | そんな気がする・・・だから »

」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんご無沙汰しております(汗)
仕事も最近忙しく、コメできてませんでした~

新スライムくんスペース、とりあえず気に入ってもらえたようでよかったですね♪
ここ1週間でグッと寒くなったので、暖かくして冬を乗り切りましょ~!!!!

わぁ、あったかそうだね!

これでこの冬も、乗り切れるね^^

あったかさんで、ガンバって!

応援してるよー♪

捨てようと思ってる布団とか毛布もどきいる?
ってか渡すから見てみて~(^ω^)

寒い冬乗りきるぞー!!!

イタグッチーさん
仕事忙しいんですね~weep
体気をつけてくださいよ~!
ノロにインフル流行ってるから~shock
ちなみに職場では疥癬も~shock
じいさんね・・・
かなりきてますね~down
大病ないにしても老衰ありかもweep
春が待ち遠しいcherryblossom

viniさん
私しばらくじいさんスペースでじっとして試してみたけどね
なかなか温かよ~♪
夜はベランダのガラス越しにダンボールしたら隙間風完全にシャットアウト
ええ感じよ~happy01

りえさん
いる!いる~!
なんでもる~!
今の毛布汚れたらもうタオルしかないのよ~weep
春・・・桜と記念写真撮らないと~
その前に・・・さすけ邸の桜咲くかなぁsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48302283

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんスペース改装:

« 極寒だけど一家団欒 | トップページ | そんな気がする・・・だから »