« じいさんスペース改装 | トップページ | とうとう修理かぁ~ »

2012年12月13日 (木)

そんな気がする・・・だから

去年の冬じいさんが体調崩した時U先生に言われた

寒いと倍のスピードで老いるからね

へぇ~・・・そうなのね~

冬が来て実感するじいさんの急激な老い

歳が歳だけに覚悟はしてるつもりなんだけど・・・

なんだかもう一緒に居れる時間が残り少ない

今じいさんが体調崩してるってわけでもないのにそんな気がする

だからなるべく一緒に居よう

鍋会の日も・・・

091

そらちゃんが来た時も・・・

028
母とさすけだけの時も・・・

015
じいさんもみんなの輪の中に居よう

サークルの中でうんちのおもらし

そのうんちの上に座ってるじいさんがなんだかとっても愛おしい

大変なはずなんだけど愛おしさがどんどん増すんだよね~

お正月に東京のお兄ちゃん帰ってくるといいね

003

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« じいさんスペース改装 | トップページ | とうとう修理かぁ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

じーさん、素敵な寝顔ですね。

きっと楽しい楽しい夢をたくさん見てるんでしょうね。

母やさすけそしてスライムの事が大好きなみんなと、楽しく過ごしている夢を。

一日一日を楽しく!
みんなで刺激与えましょ(^ω^)

じーさん、本当にいい寝顔だね♪
ちゃんと自分でおにーちゃんに、「会いたいよー。帰ってきてー!」って
言ってみなねー。
じーさんの願い、おにーちゃんに届きますように☆
・・っていうか、私が行きたい。。

なんか切なくなりますね、、、
これからも無理の無い様に常に一緒に居てあげたいですよね。
僕の知ってる犬の中では最高齢のじいさん。 
飼い主がいろいろと気を使って愛情を注いだ結果だと思います。
あったか~くしてもらってこの冬乗り切れますように、、、

じ~さん、むっちゃ可愛い寝顔やね~heart02
なんかちっちゃい子供みたい・・・。happy02
寒い寒い冬が来てるけど、みんなで暖か暖か!!して
やんちゃなイタグレ軍団と一緒に、乗り切ろうね~~happy01

お兄ちゃんが帰ってくるようにサンタさんに
お願いしないとあかんね~heart04

ジローのおやじさん
ねぇ~・・・のびぃ~って寝てるでしょ
絶対温かいんよ~♪
じいさんにとって楽しいことって何だろうね?
やっぱり一緒に居ることかなぁ~・・・

りえさん
ほんと1日、1日を大切にやね
貴重な1日やもんね~

もさ?さん
可愛いでしょ~♪
春に会った時よりだいぶ元気がなくなったよ~weep
来年元気なじいさん連れてピッポルット家に会いに行きたいのになぁ~
けどまだ走るよ!
ポルトに負けないよ~!
東京のお兄ちゃんには帰ってきてもらうぞ!

そら父さん
そうそう・・・愛おしいのに切ないんですよ~
なんだかガラにもなく涙出そうになったりしてdespair
抱きしめてやりたくなる
この胸騒ぎ?が嫌な予感ってやつかなぁ~
ほんと去年みたいに血便&血尿ってなったら体力ガタ落ちやからsweat01
散髪もね、しないほうがええんやけど・・・
なんせうんちまみれになるからweep

mumusoraさん
パピー返りしてきてるけどパピーと違うのは老いてること
ほんとちっちゃいじいさん赤ちゃんやわ
じいさんのためのさすけ邸なのにさ~
あんなに極寒とはsweat01
まっ春までの我慢!我慢!
きっと桜咲くよね~!
お兄ちゃんにはmailtoする

秋ごろに会ったときは、ランでもずーっと小走りしてたし、お顔も若々しくてとても高齢には見えなかったんやけど、先日の昼鍋会で久々にスライムくんに会って、急に老けこんだなーって感じてました。
初めてU先生のコトバに重みを感じた(笑)

さすけ母はもちろんですが、犬トモさんたちにもいっぱい愛情&声援をもらって、寒い冬を乗り越えて欲しいですね☆
刺激が必要ならレオにお任せを!!(笑)

レオ母さん
でしょ~・・・老け込んできたでしょweep
なんか歩き方も傾いてるし・・・
けどね、まだ走るんよhappy02
やっぱり刺激必要!必要!
さすけはじいさんのこと相手にせんしね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48309870

この記事へのトラックバック一覧です: そんな気がする・・・だから:

« じいさんスペース改装 | トップページ | とうとう修理かぁ~ »