« ダウンするかも~ | トップページ | まだまだ可愛い写真が目白押し~@エル&ニア家 »

2012年12月18日 (火)

可愛い写真がいっぱいパート①@エル&ニア家

土曜日にエル&ニア家で開かれたお食事会restaurant

めっちゃ可愛い写真がいっぱい撮れたhappy01

パート①&パート②でお届け~♪

いっつも遅刻の我が家がけどね・・・この日は2番手に到着confident

すぐに他のメンバーも集まってすぐにローズのかあちゃん指導のもと料理開始

031
キッチンのさらさらぴこさんの後を追う姉妹

029
バナナ兄さんの膝空いてるよ~とふと見ると・・・

030
さすけがおねだりしてた~gawk・・・ガサガサ音するとすぐこれやんcoldsweats02

幼馴染の友達同士っていいね~confident

042

056
そうこうするうち初めましてのマーレちゃん到着happy01

045
マーレちゃんじいさんにも挨拶confident

044
おもちゃ大好きマーレちゃんdelicious

048

新しい発見・・・エルちんはイケメン好き?

 

059
マーレパパさん韓流風のイケメンなんだよ~

053
エル&ニアママに・・・

146
と・・・怒られても

126
マーレパパのもとへ

131
ニアたん突然どうしたん?

103

104

105
と・・・おっきいわんこを撃退

145
この後TVの魚も撃退してたよ~・・・可愛いsmile

前回のピザ会ではずっと立ちんぼだったじいさん・・・この日は

100
気持ちよさそうにずっと寝てたconfident

アルくんとの・・・

108
パート②に続くよ~

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« ダウンするかも~ | トップページ | まだまだ可愛い写真が目白押し~@エル&ニア家 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

新型エルメス[http://www.jpgoods2012.com]専門店
\\\\\V/////
http://www.jpgoods2012.com貴族----店
/////V\\\\\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
→偽物コピ激安市場←
★2012-2013最高等級新しい商品大量入荷!
┏時計
┏バッグ
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆主要取扱商品 腕時計、バッグ、財布、ベルト!
◆全国送料一律無料
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証!満足保障!
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
ブランド偽物財布http://www.jpgoods2012.com

さすけ母さん!復活待ってました。
もう大丈夫なんでしょうか?

すごい可愛い写真がいっぱい…。
うちも、こういうのを撮って欲しいのに。(^-^;

もうだいじょうぶ!?

風邪、治ったのかな〜
お大事に!

ところで、かれんちゃんとアルの写真に
ビックリ!! 何度も見直してしまった・・・。(笑)
アルってば、かれんちゃんに
こんな事をしてたんか!? イヤーン。(笑)
さすけかあさん、望遠レンズで
めっちゃ頑張ったね!!凄い良い写真一杯や〜ん。

母さま、体調大丈夫?
復活した?
今回、写真が少なくて(汗)
やっぱり、こうして写真を撮ってもらってると楽しいな~♪
エルががるってるところまで・・・(笑)
ニアたんは、いっつもTVに向かって戦うのよ・・・。
続きも楽しみです(*^^)v

さらさらぴこさん
ご心配おかけしました~
もう7割復活!
まだ喉がちと痛いけど・・・
カメラマンのバナナ兄さん・・・お疲れだったみたいで
でもさらさらぴこさんの撮っといてって・・・笑えたhappy02

あるかあちゃん
ありがとうね~・・・もう大丈夫!
明日有給で休んだろ~って思ってたのに復活してしまったsmile
アルくんとかれんちゃんの写真ね・・・
かる~いかぷっよ・・・じゃれてるやつ
めっちゃ可愛かったよ~happy01
望遠で頑張ったけどボケてるのも多いsweat01
可愛いからボケててもいっかぁ~って載せましたsmile

エル&ニアママさん
大丈夫よ~!
私には復活しなければならない訳があるのだ!
気合でふっか~つってねsmile
私が写真多いのは手伝いしなかったらよ~sweat01
今度はもうちょっとお手伝いもするし~coldsweats01
一日わんこフリーでみんなと居たのは初めてで以外な一面見れて楽しかった~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48371262

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い写真がいっぱいパート①@エル&ニア家:

« ダウンするかも~ | トップページ | まだまだ可愛い写真が目白押し~@エル&ニア家 »