« 結末 | トップページ | 庶民派イタ友で助かりまっす! »

2012年12月23日 (日)

今年最後の集まりはわやくちゃ会~になってもた

今日はイタ友たちと年内最後の集まり~♪

去年と同じくクリスマス&忘年会兼ねてって早々に日にち決めランも貸切

段取りはよかったのにさ~・・・当日でつまずいたgawk

コストコで10時にマイト家&夢夢空家と待ち合わせ

買出しして行くぜぃ~!って張り切ってたのにさ~

まさかのコストコだだ混み~ってもんじゃあなかったdown

いやいや・・・混んでるとは思ったけど歩くことさえままならぬsweat01

私と夢夢空母がお惣菜を買う間マイト父&母にピザの順番待ちをお願い

お子達迷子にならぬようさすけ母と手を繋ぐのだpaper

買い物してる間にも人は増え続けレジは長蛇の列

ピザの順番がまだまだのマイト父&母を残し一足お先に集合場所へ

ごめんね~・・・お願いしますdespair

集合時間は12時だというのに駐車場出たのが12時前

焦ってもしゃあないね~・・・みんな遊んで待っててちょ

途中で夢夢空家とはぐれた私

集合場所まで後3キロ~のところでまさかの車線変更ミス

高速乗って・・・はい、さよなら~weep

高速下りたらナビ頼るしかないでしょ

でっ・・・まさかの恐怖とサスペンスのような山道に入り込みshock

ここ大阪やろ~!

みんなお待たせでどぉ~もすいません

2時間遅れで始まった今年最後の集まりは・・・

055
2時間遅れでわぁ~と始まったからわやくちゃ会smile

でもとっても楽しかったのだhappy01

場所はもう解ったよね?

今日は9家族20人、わんこ13頭・・・それもわやくちゃや~happy02

メンバーの写真・・・たぶん全員撮れてないsweat01

なんせわやくちゃやったから~bleah

わやくちゃ写真で明日どうやって書こうかなぁ~weep

てっ・・・思っとります  ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 結末 | トップページ | 庶民派イタ友で助かりまっす! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪
買い出しも大変でしたね。すいませんでした。
色々娘やジローにプレゼント戴き嬉しかったです。

ほんま、わやくちゃやったね~(笑)
また集まりましょ~♪

昨日はお疲れ様でした。
予約や買い出しやらウマウマプレゼントと本当にありがとうございました。
さすけ母さんが一番大変な思いをされた気が・・・スミマセン。
わやくちゃ会最高に楽しかったです
次は山登り楽しみにしてます。

わやくちゃ会、どんな集まりになったのかとても興味がある...
バタバタしたときほど楽しい思い出になるものです(笑)
明日、期待してます♪

ジロー母さん
お疲れでした~happy01
段取りばっちし!のはずやったんやけどね~sweat01
まああれはあれでいい思い出happy02
楽しかったことは事実なのだから~♪
来年はもうちょっと段取りよくscissors
えぇ~・・・来年もするの~!って思わないようにsmile

e-pinさん
こちらこそ~・・・楽しかったhappy01
大変って思ってないんやけどね~
始まるのが遅くなってわいわいする時間が短くなってしまって申し訳ないweep
来年は買い物割り振ろうっかな~
ケーキ担当とかチキン担当とか・・・
まだ1年先って?・・・すぐ、すぐsmile
あっ・・・山歩きね
たぶん箕面にするよ~happy01

イタグッチーさん
いやいや・・・私がわやくちゃ~になっただけよsweat01
みんなのブログ見てくれたら解るけど・・・
みんな綺麗に撮ってると思うねんけど・・・
私だけ写真がねdown
なんせ撮影の心の準備できてなかったから~weep
だからね・・・載せれる写真がないshock
しかも望遠しか使えないのに焦ったから写真わやくちゃなのですgawk

お疲れ様でした~。
すいません、何もせずの何も持参せずの我が家で・・
楽しむだけ楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
まとめ具合、期待してまっせ~

昨日はありがとうござました!
本当、予約から準備と色々ありがとう
ござました!
久々にイタグレ友達に会えて、楽しい
一日になりました!!

mawashiさん
お疲れでした~!楽しかったね~♪
楽しかったからこそ時間の遅れが悔やまれるweep
まっ回数重ねたら段取りもようなるよ~happy01
そら父の今や!の掛け声がつぼやったわsmile
来年はね・・・ばっちしよscissors

323さん
お疲れでした~!ほんと楽しかったね~♪
来年も絶対するよ~!
私も久しぶりにママに会えて嬉しかったよhappy01
元気そうでほっとしたconfident
来月の山歩き・・・体調よければ来てねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48439227

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の集まりはわやくちゃ会~になってもた:

« 結末 | トップページ | 庶民派イタ友で助かりまっす! »