« より快適に♪ | トップページ | 2013年遊び初めはフラパのラン »

2012年12月30日 (日)

今年最後のブログです

舞母からさすけに手作り服のプレゼント♪

年内はもう会えないかなぁ~って思ってたけど・・・

マイト家今日の予定がなくなったということで今朝受け取ってきました~happy01

002
ええやん♪ぴったり!ぬくぬく~good

009
もう1枚ゼブラのベストなんだけど・・・sweat01

003
でっ・・・じいさんに

008
なので・・・じいさんのベストにさせて頂きますconfident

預かった服はじいさんには無理でしたweep

でかでかコンビですいませんsad

では舞母からの服着て・・・

010
去年はいい感じの挨拶写せたけどね~

座らせるとすぐ居眠りするじいさんsweat01

005
最後ぐらい顔上げようよ~と足で顔上げhappy02

036

034
足で顔上げ状態で2わんこ写すのは無理~!

なので・・・挨拶はさすけにしてもらいましょうconfident

001
母のお正月休みは元旦だけweep

元旦はこの服着せてどっかランに走り始めに行こうかなぁ~confident

ではではみなさん良いお年を~!  ブログランキング イタリアングレーハウンド

« より快適に♪ | トップページ | 2013年遊び初めはフラパのラン »

」カテゴリの記事

コメント

舞母さん、めっちゃ腕を磨いておられて、この前のクリスマス会も感動ものでした☆
あの時はさすけ兄が予想以上のデカグレさんだったおかげでレオはラッキーでしたが、何だか申し訳なく思ってたんですよねー(笑)
でも、ぬくぬくのボトムス気に入ってます♪
さすけ兄も黒似合ってますねー!
男前がさらにUPする感じだー!!

今年もいっぱい遊んでもらってありがとうございました。
また、よろしくお願いいたしますm(__)m
おにゅーの服でお出かけの際は、お供しまっせー(^-^)v

お世話になりました(^ω^)♪
来年もお世話になります!!(笑)

さすけ~黒がよく似合う(^-^)v
おこぼれスライムもゼブラがよく似合ってるぅ~

さすけはほんとに黒が良く似合うね~
舞母さん、毎回毎回プロ級になっていくね!すごい。
ジローのゼブラベストとお揃いやね♪
じいさんと、ペアルックで遊ばせたいわ(笑)

お世話になりました。
また来年もジロー家をよろしくお願い致しますね。
お仕事無理せず頑張って下さい。
良いお年を~

今年は色々とお世話になりありがとうございました。
山部・平日ラン会・クリスマス会とたくさん楽しませてもらいました。
来年ももっともっと楽しい事いっぱいしましょうね。よろしくお願いします。

来年はじいさんが元気に18歳を迎えれる事、そして小谷家にとって良い年でありますように願ってます。

レオ母さん
ええでしょ~!ぬくぬくよ~♪
舞母凄いね~!感心するわ~confident
ボトムスね・・・気にせんでいいよ~smile
あげへん!って言って持って帰っても着れないんやからhappy02
また舞母に作ってもらうし~bleah
来年もレオ家の爆笑エピソード期待してるから~delicious

りえさん
いえいえこちらこそお世話になりましたhappy01
来年もお世話してくださいよ~smile
さすけ黒着るとなんだか良い子に見える・・・気がするhappy02
来年は黒で攻めてみようか~っていっても持ってないけどbleah
じいさん重ね着させるからベストちょうどよかったわ~happy01
あっ・・・お蕎麦ありがとうね~
帰ったら長男居なかったし1人で食べるわhappy01

ジロー母さん
こちらこそ~!ジロー家と過ごせて楽しい1年だったよ~!
ありがとうね~happy01
嫌と言われても来年もまた一緒に過ごしてもらうのだsmile
ピッポルトにも会いに行かんとね~happy01
黒似合う?ええとこの子に見える?渋いイタグレに見える?
まっ・・・中身が伴わないけどさ~smile
来年も楽しい1年にしようね♪

e-pinさん
こちらこそ~楽しかったよ♪
竹田城跡なんて遠いのに参加してくれてありがとうね~!
来年は年明けそうそうから楽しもうぜ~punchと思っとります
じいさん&妹ちゃんの誕生会もぜひ参加してねhappy01
良いお年を~!

あけましておめでとう~~note
昨年はdog共々、色々お世話になりあがとうございました~heart01
今年もヨロシクお願いします~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48531243

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のブログです:

« より快適に♪ | トップページ | 2013年遊び初めはフラパのラン »