« そんな気がする・・・だから | トップページ | ど田舎のお食事会にお呼ばれ~♪ »

2012年12月14日 (金)

とうとう修理かぁ~

10月頃からカメラの調子が悪かったのに騙し騙し使ってた

とうとう全然写せなくなっちゃった~

先月オリンパスに電話したら送ってくださいってことだったんだけどさ

もう保障期間過ぎて修理代かかるなら近くに出してもいいんちゃうかなぁ~って

ついつい延び延びにしてた

駄目になったのは・・・

003
望遠で写せるってことはレンズだと思うんだよね

一昨日近所のカメラのキタムラに行ってみたら・・・

はぁ?ってぐらいひどい対応だったのでもうけっこうです!って帰ってきた

調べたら船場にカメラ修理専門店があったので電話した

めっちゃ親切丁寧に説明だけで見積もりもしてくれた

やっぱり私の思ってた通り・・・

008
が・・・悪いらしい

まっ・・・本体も見てみないと解らんそうやけどね

望遠だけでも写せるから年末まで修理出すの待とうかなぁ~

デジカメもいまいち調子よくないし~

明日も来週もイベントあるしなぁ~

まだ買って1年ちょっとなのにweep

009
直ったら大事に使います

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« そんな気がする・・・だから | トップページ | ど田舎のお食事会にお呼ばれ~♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

対応悪い店員の店は使いたくないよね

ところで来年は2月ぐらいに帰る予定です。中国の友達がその時期に帰国するみたいなので

しょごさん
なんかさ~・・・修理なんてって感じやったわgawk
2月やね、待ってるわ
日にち決まったら早めに教えて

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48325948

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう修理かぁ~:

« そんな気がする・・・だから | トップページ | ど田舎のお食事会にお呼ばれ~♪ »