« 可愛い写真がいっぱいパート①@エル&ニア家 | トップページ | むっちゃむかつくクロネコヤマト »

2012年12月19日 (水)

まだまだ可愛い写真が目白押し~@エル&ニア家

昨日の可愛い写真のパート②だよ~

今回・・・いやいっつも料理の腕を揮ってくれるローズのかあちゃん

そのかあちゃんの娘はローズしゃん

ランで会う時はたいがいかあちゃんの膝の上

なのでいつも写真が少ないweep

そのローズしゃんの可愛い写真も撮れた~♪

キッチンのかあちゃんの傍を離れなかったローズしゃん

ちっこのついでに・・・

026

ローズしゃんお茶も大好きだそうで私のグラスのお茶も飲み干してた~happy02

おもちゃで遊ぶローズしゃん

125

クールなイメージとのギャップが可愛いlovely

158
さすけと一緒に・・・

156

あるかあちゃんからのプレゼントの洋服を着せられるローズしゃん

110

111

112
さすが!あるかあちゃんサイズぴったりhappy01

レギンス履いてるみたいで可愛い~♪

122
やっぱり女の子いいなぁ~confident

自分ちと変わらず寛ぐアルくんだそうで・・・

078
でもやっぱりここが・・・

144
膝といえばこの姉妹

109

137

149
いやいやだから~・・・バナナ兄さんの膝空いてますって~smile

詳しくはさらさらぴこさんのブログで~happy02(IGday)

マーレちゃんのパパ&ママ・・・めっちゃ若い

iPadだよね~?・・・で撮影

067
おばさんには無理ですsweat01

そんなパパ&ママのもと元気いっぱいのマーレちゃんも・・・

140

148

ぐぅぐぅ昼寝のじいさんと違って3度目のエル&ニア家を満喫のさすけ

ローズのかあちゃんからのプレゼントのおもちゃで遊んだり

023
ご馳走狙ったり・・・

132
と・・・安心してたらニアたんとおやつのバトルshock

詳しくはエル&ニアママのブルグでsweat01(エルとニアの成長日記)

さすけと対等におやつのバトルしたのはりえさんちのまりぴー兄弟だけ

さすが~・・・ニアたんって感心してる場合じゃないねsweat01

いくらニアたんが気が強いっていってもさすけの体はニアたんの2倍はあるし~

以後気をつけますgawk

おやつのバトルはあったけどさすけもすっかり寛いで・・・

151
楽しかったね~confident

ちなみにさすけはローズのかあちゃんにもらったおもちゃがめっちゃお気に入り

あれから毎日家でも・・・

002
と遊んどりますhappy01

妹いろはは・・・

036
最後はそりゃあ~載せるでしょ~

ご馳走のオンパレードは明日happy01

応援クリックぽちってお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 可愛い写真がいっぱいパート①@エル&ニア家 | トップページ | むっちゃむかつくクロネコヤマト »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

望遠レンズで工夫して撮ってた写真が~
クオリティ高いじゃないですか!
もう、望遠一本でいけちゃいそう。(笑)

うんうん、楽しかったな〜
もう、大分経っちゃったけど・・・。
こうやって、ブログでふりかえれると
楽しみが二倍だね〜。
また、遊ぼうね♪

さらさらぴこさん
私もね~望遠だけでいけるじゃん!ってhappy02
けど望遠も駄目になったら困るし~
やっぱり修理だしとかないとね・・・いつになるやらsmile

あるかあちゃん
ほんとそうだね!
写真見るたび思い出して一人でニヤついたり・・・
かっわいいなぁ~って思ったり・・・
こちらこそまた遊んでね~!

遅くなりましたが…先日はありがとうございました。

サスケ兄さんおもちゃ気に入ってくれてよかった。
かあちゃんがおやつ落としたばかりに・・・ごめんなさい。
母にも怪我させちゃってホントごめんなさい。

またこれに懲りず遊んでやってくださいね♪

ローズのかあちゃん
いえいえ~コメントありがとうね~
さすけね、ほんと気にいってますhappy02
ぷぅぷぅ音の鳴るおもちゃってアメフトボールだけやったから
気に入り過ぎて早くっボロボロになりそうやわ~coldsweats02
手ね、全然大丈夫よ~ってもうすっかり治ったし~happy01
また来年も遊んでね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48384665

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ可愛い写真が目白押し~@エル&ニア家:

« 可愛い写真がいっぱいパート①@エル&ニア家 | トップページ | むっちゃむかつくクロネコヤマト »