« エル&ニア家お食事会(ご馳走オンパレード)~ありがとうね~! | トップページ | より快適に♪ »

2012年12月28日 (金)

じいさん、イタグレ服を着る

じいさんはパピヨンてみなさん知ってますよね~

パピヨンって毛が長いわんこなんだけど・・・

我が家のじいさんは母の好みでめっちゃ短くカットしてる

耳もね・・・パピヨンって判らなくして下さい~って言ってのだsmile

短くカットしてても若い頃は冬でも服なんか着せなかったけどね

やはり歳とともに寒さが堪えるようで・・・

去年の冬はカットもせず毛も伸ばして、服着せて・・・それでも体調崩したweep

今年も冬はカットやめようと思ってたけど秋頃からうんちもお漏らしsweat01

毛が長いとね~・・・大変crying

でっ・・・今年はカットしてる

その代わり家の中でも2枚重ね着

昼もおむつしてるんだけど漏れてるときもあったり、うんちの上で寝てたりして服を汚す

毎日とか、日に何回もだったりすると洗濯が間に合わないんだよね~

1日2回汚したら4枚、2日続いたら8枚・・・服が何枚あってもたりゃしないgawk

じいさんもう今日服ないぞ!どうする~?

もうさすけの服しかないよcoldsweats02

さすけの服ったって大きいし、何よりさすけの着る服なくなるやん

あっ!さすけが今はもう着てない服が1枚あったぞ!

ロンパースちゃうし着れるかも~

005
さすけが1歳の冬あまりに寒がるので慌てて買った1枚

さすけ御用達coccoloさんの服

その頃はイタグレの服ってどんなのがいいかよく解らなかったし~

まあこんなんでいっかぁ~って買ったけど・・・もう着せてない

あんまり重宝しないんだよね

ちょっと大きい気もするけどお尻隠れていいんちゃうhappy01

ほんでもって前足・・・可愛いんですけど~happy02

007
足が短いからか・・・なんか可愛いconfident

上から痩せてブカブカになったじいさんの服を重ね着

ええや~ん・・・もうその服じいさんにあげるわhappy01

ねっ・・・じいさん?

006
また居眠ってるし~gawk・・・またひっくり返るで~gawk

最近居眠ってばっかだよね?

寝る子は育つ!・・・ならええけどねweep   ブログランキング イタリアングレーハウンド 

« エル&ニア家お食事会(ご馳走オンパレード)~ありがとうね~! | トップページ | より快適に♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48506283

この記事へのトラックバック一覧です: じいさん、イタグレ服を着る:

« エル&ニア家お食事会(ご馳走オンパレード)~ありがとうね~! | トップページ | より快適に♪ »