« まだまだ可愛い写真が目白押し~@エル&ニア家 | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »

2012年12月20日 (木)

むっちゃむかつくクロネコヤマト

めっちゃむかついたので書かせてもらいます!

一昨日届く予定のさすけのお肉が届かない!

配達予定日より2日も過ぎてるやん!

道路事情によりってかいてあるから我慢して待ってたけど・・・

それにしたって連絡してもいいんじゃない?

しびれ切らして・・・さすけの肉も無くなったしコールセンターに電話した

営業所に連絡して折り返して電話するって言うから1時間以上待った

だんだん腹が立ってきたのでもう一度電話したらまた同じことを繰り返す

ぶちきれて営業所の電話番号教えてって言ったら電話が殺到して困るからとぬかした

はぁ~?!困ってるのはこっちやねん!

104で調べてもネットで調べても出てやしない!

ネットに出てたドライバー直通に電話

ドライバーにむかついても仕方ないと思いながらも怒りが治まらん!

でっ・・・明日の朝一番に営業所に乗りこんだる~と思ってたら・・・

さっき山形の営業所から電話があった

なんと荷物が兵庫県に届いてないらしいです・・・て

はぁ~?!届いてないのにお届けしますってメール送るん!

2日間荷物が行方不明ってことやん!

2日も待ちぼうけの自分がバカみたい

だったらもうしばらくお待ち下さいとか連絡してもええんちゃうの~?

荷物無くしといてお届けしますってメール送るな!

こっちから言うまでほったらかしかよ!

明日の朝までお待ち下さいって

今すぐ持って来いつ~の!

荷物見つからなかったら弁償しますからって・・・

当たり前やわ!!!!!!

ついでに書いとくと近くの営業所の受付の人たちも態度悪い!

あぁ~・・少しすっとした・・・怒りはまだ治まらんけどね

ご馳走オンパレードは明日になってしまいましたgawk   ブログランキング イタリアングレーハウンド 

« まだまだ可愛い写真が目白押し~@エル&ニア家 | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48401198

この記事へのトラックバック一覧です: むっちゃむかつくクロネコヤマト:

« まだまだ可愛い写真が目白押し~@エル&ニア家 | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »