« 4年ぶり六アイのランへ | トップページ | スマホって優れ物! »

2012年12月 2日 (日)

おもちゃ?・・・いえいえ尻尾ですよ~

ジローしゃんの妹ちゃん這い這いはまだなんだけどね

ずりずりと活発に動き回ってご機嫌confident

おばちゃんさ~・・・時間無くって掃除機かけてないんやけどsweat01

まっいいかぁ~・・・免疫つくし~

母たちが鍋を囲んでる間も1人でずりずりご機嫌さんで遊んでた妹ちゃん

面白そうなもの見つけたhappy02

088
妹ちゃんに尻尾握られても微動だにしないさすけ

すき焼きほしくて尻尾ふりふり

動く尻尾にめっちゃ楽しそうな妹ちゃん

089
それはおもちゃじゃなくてさすけの尻尾だよ~confident

でもおもちゃにしていいからね~happy01

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 4年ぶり六アイのランへ | トップページ | スマホって優れ物! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48062098

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ?・・・いえいえ尻尾ですよ~:

« 4年ぶり六アイのランへ | トップページ | スマホって優れ物! »