« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | 結末 »

2012年12月21日 (金)

もうあかん!さらにぶち切れクロネコヤマト

昨日電話で荷物の追跡して朝一番に電話しますとぬかした山形営業所のクロネコヤマト

朝一番って昼前のことか!

朝さすけのてんかん発作でバタバタしたものの気になるのはもちろんクロネコからの電話

待てどもかかってきやしない!

仕事に行くのにエンジンかけたら電話

もう昼前やで!と思いながらも運転しながら電話もできんのでエンジン止めた

朝から配達区域の営業所の冷凍庫探してますって

はっ?はぁ~?!昨日の夜荷物は兵庫県に届いてないってあなた言いましたよね?!

それって届いてるんやんか!

それやったら営業所に私が直接連絡できたらこんなにすったもんだせんでもよかったんちゃうの?

しかもお歳暮の時期で荷物がいっぱいですぐには探せないとぬかした

はっ?それって言い訳ですよね?

そんな言い訳通用するん?

あっ・・・いえすいません、申し訳ありませんって言えばええの?

荷物見つかっても新しいのとお取替えします

また連絡します

そのときは遅刻しそうで電話切ったけど・・・

よくよく考えたらもともと冷凍やし何日か過ぎたからって傷む訳じゃなし見つかればいいか~と休憩中に電話した

そしたら電話に出ない!・・・はぁ~?

仕事終わって再び電話したら出ない

またコールセンターかよ~!と電話・・・また1から同じこと説明

あぁ~!もう!まどろっこしいわ

頭にきてるからボロカス言うた

履歴調べます・・・17時何分かにお近くの営業所から返品の手続きされてます

完全にぶち切れた!!!!!!!!!!!!

だから昼に電話したやろ!ほんで荷物届いとったんやんか!

大体昨日の夜からすったもんだしてるのに連絡取れへんってどういうことなん!

さっきもう一度電話したらやっと出た

忙しかったので履歴見ながら電話に出てたとぬかした

昼にこういうことで電話したと言ったら営業所は忙しくて荷物の受け渡しでバタバタしてるからこちらも事情が・・・

はぁ~?!そんなんそっちの会社の問題やん!

クロネコで改善せえよ!

業界最大手名乗っとんやろ!

個人で荷物送る人に関係あるん?

なみかたさんと相談しまして新しい荷物送りましたって

それならそれで連絡せえよ!

電話も出ん、連絡もしない・・・勝手に返品する

新しい商品送ったらそれで適切な対応って言えるん?

昼に電話に出てたら新しい商品なんていらんかったやん!

新しい荷物送りましたって連絡してたら今日も私がぶち切れることもなかったんや

自分の名前名乗るってことは最後まで自分が責任持つってことなんちゃうの?

だったらちゃんと連絡取れるようにしとけっつ~の!

あかん・・・心静めな     

ブログランキング イタリアングレーハウンド

« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | 結末 »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48413881

この記事へのトラックバック一覧です: もうあかん!さらにぶち切れクロネコヤマト:

« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | 結末 »