« にゃんこ友達 | トップページ | 今日はぷち×3の新年会 »

2013年1月13日 (日)

2013年歩き初め@歩こう会

去年山歩きの会発足~って書いたけどね

山歩きの会改め歩こう会に変更~!

基本は山歩くんだけどね~

山以外もいろんなとこ歩こうぜってことでconfident

今日は2013年歩き初め

歩いたのはここ・・・シャンナディママリクエスト~happy01

009
実はここ我が家からあまりに近すぎ思いもつかなかったんだよね

20代・・・いや10代の終わりに1度歩きに来た以来かなsweat01

どんなだったかも忘れてしまったよ~ってことで決定!

今日集まったメンバー紹介happy01

030

043

042

044
今日は楽チン歩こう会・・・のんびり散策happy01  ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド 続く~

« にゃんこ友達 | トップページ | 今日はぷち×3の新年会 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
今日こそ母より先にアップしてやる~!って思ってたのにやっぱり母の方が早かった(何争ってんねん)
いいお散歩コースでしたね。母は物足りさそうでしたが・・・
いつも楽しい企画ありがとうございます。

なんだか素敵なコースっぽい
ですねー!

参加できず、残念です。

歩き初めに参加できず残念。
来日した友人と姫路を観光したとき書写山に行ったのですが、これからの候補地にいかがでしょう?!
ロープウェイでしか上ったことないので難度ははかりかねますが。
大きな無料の駐車場と猪肉うどん等もあります♡
次回は参加したいと思ってますので宜しくお願いします♪

e-pinさん
いやいや・・・行ったよ~って書いただけやしcoldsweats01
長いの書くのに時間かかるし~happy02
でっ・・・今日も短いし~smile
物足りないって言うかね・・・
自分を極限まで追い込みたいのだthink
あぁ~・・・しんどい!もうあかん!ってぐらいに・・・M?smile
早くお弁当食べるのに最適な季節になるといいね~

323さん
箕面公園は楽チンコースだったよ~happy01
体調よくなったら一緒に行こうね~!

舞父さん
おぉ~!山歩きの候補地やねhappy01
ここ歩こうよ~!ってとこどんどん言ってね~!
今回は残念だったけど次回はぜひ参加して下さいませ~happy01

さすけ母様 昨日はありがとうございました
生まれて初めての箕面でしたが、歩きやすくて良かったです
プチ旅気分で滝も見れたし、いっぱいおしゃべりもできたし、今回も楽しかったです
ランチもワンコと一緒に座れて幸せでした

今日はこっちは雪が積もりましたよ(車を出せそうにないぐらい) 
さすけ邸といい勝負かな?

箕面やないですの~! 去年(てか一昨年も)行きましたよ~
でも紅葉の季節しか行ったことがないな~

箕面駅からのお散歩はちょうどよい運動になるからワンコたち(プラス人間)には体力作りにもってこいだったのではないですか。

ココさちさん
そっかぁ~・・・ヴェン家からだとぷち旅行になるのね~
うちからだと近すぎてsweat01・・・でも選んで正解やねhappy01
もみじのてんぷらにはがっかりやったけど・・・しつこい?smile
ランチも美味しかったね~!ボリューム満点やったし~happy02
雪降ってたね~sweat01
さすけ邸に行ってないから解らないんやけど・・・
行くにが怖いshock

イタグッチーさん
はいな!箕面ですよ~happy01
イタグッチー家のホームグランド?荒らしてきました~smile
猿はもう全然居ないんやね・・・びっくりした
紅葉時期はめっちゃ人多いでしょ?
紅葉は見たいけど人混みはね~down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48733405

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年歩き初め@歩こう会:

« にゃんこ友達 | トップページ | 今日はぷち×3の新年会 »