« 今年最後のブログです | トップページ | じいさんにふわふわベッドのお年玉 »

2013年1月 2日 (水)

2013年遊び初めはフラパのラン

まずはさすけから新年のご挨拶を~

012
お正月休みは元旦だけ~の我が家

ランでも連れてったろかいなぁ~

せっかくお正月やのに1人もなぁ~・・・寂しいし~

ご近所レオ母にラン行かれます~とmailto

フラパどうです?と返信あって・・・フラパ近いしええね~♪

レオ父はTVに釘付けだそうでレオ母と2人でお出かけdash

2人なんて初ですね~confident

sunもいいし~よかったねhappy01

014

020

もちろんじいさんも一緒だよ~

じいさん大好きレオhappy02

011

初めてのわんこにもちゃんと挨拶

017

016
baseballなしでもちょっとだけ・・・

018
昨日はもう一家族お誘いmailto

渋滞に巻き込まれ2時間以上かかって到着

滋賀より遠かった~って言ってたsweat01

お疲れさまですcoldsweats01・・・待ってたよ~happy01

022
ココしゃん人が大好き・・・レオ母にご挨拶

024
ヴェンは母がぽちったおにゅーのコートで登場・・・カッコいいですやん

025
ヴェンもじいさん大好き

031
やきもち焼いてはります~smile

027
女子には滅多に興味示さないさすけがココしゃんにご執心

033
何回も会ってるのに・・・急になぜ?

034

035
ココさちさんがヴェンが保護されて3ヵ月目の写真見せてくれたよ

ipadのを写したからわかりづらいけど・・・

038_2

ヴェン家に来て2ヵ月目だそうで・・・めっちゃガリガリshock

保護した人の家に1ヵ月・・・3ヵ月ちゃんとご飯食べてたのにこの痩せようsweat01

放浪してた時はどんなだったのだろうdespair

しかも時期は1月、2月の真冬・・・考えるだけでも胸が痛いweep

よくぞ凍死もせず・・・頑張ったねヴェンpunch

今は愛情いっぱい貰って・・・この日も元気に走ってたhappy01

ドギーズより走ってたね~♪

だんだんランにも慣れてきたのかなconfident

コッカーさんに捕まりsmile

030
これからもっともっと楽しいこと一緒にしようね!

sunがすっかり建物に隠れめちゃさむsweat01

cafe飲もうよ~とフラパ内のカフェに移動

テラス席はわんこOKらしいけど・・・もう寒いからね

carで留守番しててね~

ココさちさんが面白いのを注文

040
紅茶を注ぐと・・・

041
味見させてもらおうと思ってたのに忘れてたgawk

紅茶苦手やけど・・・今度飲んでみよっかな~

あったかいカフェでしばしのお喋り・・・楽しかったhappy01

元旦早々つきあってくれてありがとうね~!  ブログランキング イタリアングレーハウンド

 

« 今年最後のブログです | トップページ | じいさんにふわふわベッドのお年玉 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

昨日はお迎えにも来ていただいて、ありがとうでしたー☆
レオも「おっかあ、楽しかったでー♪」と言ってました。たぶん(笑)

さすけ兄が女子に絡むのは珍しいことですが、ココちゃん「癒し系」ですよね。
ヴェン母さん、ココさちさんの穏やかで優しい雰囲気がそのままって感じ。
ヴェンくんも幸せだと思います(*^^*)

今年も楽しいことがたくさんありますように。
(レオの)じいさんが元気でいてくれますように(^^;

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


行きたかったなぁ。
行きたかったー!
フラパでお茶したことない…今度飲んで見よーと(^ω^)♪

今年もたくさん遊んでね~♪
そうそう、整理してたら着なくなったまりぴーの服があるから、
スライムにあげる~多分入るよ!!


あっ、今年もよろしくお願いいたします(笑)m(__)m

元旦からランで走ってたんですね!
さすが、さすけ家♪

なんか、スライム君がモテモテなのが
笑えちゃう。人間の年齢に換算したら…
歌丸師匠がモテモテになってる
感じ!?(笑)
元気そうでなにより。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとーございます!
今年もよろしくお願いします。

なんだかんだと毎年遊んでるよね~♪
今年もぜひぜひ~☆
楽しみにしてるね!

レオ母さん
お迎えなんて・・・すぐそこですやんsmile
こちらこそお付き合いありがとさんでした~
おかげで充実したお正月休み過ごせました♪
ココちゃんほんといい子ですよね~
そうそうヴェン家姉妹の雰囲気confident
じいさんね
次の日から調子いいよ~
後ろ足やばいって言ったけどたったと歩いてるhappy01
やっぱりレオくん効果smile
今年も楽しいこといっぱいしましょうね~!

りえさん
こちらこそよろしくね~happy01
フラパ残念だったけど・・・嫁の務めは大事ですsmile
フラパのカフェでフルーツティー飲んでみて~
ちょっと面白いよね~smile
服要る!要る!
けど・・・入るかなぁ~sweat01
さすけのも首がいっぱい、いっぱいやったsweat01

さらさらぴこさん
おめでとうございます~happy01
さらさらぴこ家も良いお正月過ごせたようで何よりですconfident
じいさんね~
ほんとモテるんですよ
加齢臭効果?smile
今のとこ体調いいみたいなんでほっとしてますhappy01
あっ・・・こちらこそよろしくお願いしますhappy02

もさ?さん
おめでとさんです!
そういえば・・・遊んでるhappy02
今年も絶対再会したいよね~!
今年の再会は賑やかに♪
絶対元気なじいさんも連れてくぞ~punch

元旦ラン!
いいな、行きたかったなぁ~。
レオくんの着てる服はもしや・・・

今年もよろしくお願いします~

さすけ母様 この度はお誘いいただきありがとうございました
思いがけずの元旦ランでしたがめっちゃ楽しかったです
アウトレット渋滞にはムキーでしたが・・・。
滋賀県に行くより時間が掛かっちゃいました(`ε´)

母様の吹き出しがあまりにもぴったりすぎて感動!
せっかくさすけ君にモテてるのに全くつれないココちゃんにウケました(◎´∀`)ノ


フラパなら自分でも運転して行けるし、これから時々行ってみようかなと思います
フルーツティーなかなか美味しかったですよ

2013年も姉、ヴェンちゃん、ココちゃん共々宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。

元日から走り始め、素晴らしいですね!
イタグッチーは昼すぎまでダラダラしてましたよ~(笑)
大みそかはフラパ行ったので、元日も頑張っていけばよかった!

レオぱぱ、箱根駅伝に夢中だったのかな?(ニヤリ)
元旦でもイタグレわらわらだったんですね~

今年もよろしくお願いします!
また一緒に遊んでくださいね~♪

mawashiさん
おめでとさんです~!
元旦ね・・・mailtoしようか迷ったんやけどね
実家とか行くかなぁ~って遠慮したんdespair
そーです!そーです!例のやつsmile
あったかそうでいいみたいよ~

ココさちさん
こちらこそ付きあってもらってありがとさんでした
けど勿体無かったよね~・・・一番いい時間が車の中sweat01
平日しかアウトレット行ったことないんでそんなに渋滞するとは思わなかったよweep
あっ・・・時々行くなら年間パスがお得なんだってよ
4回やったかな・・・でっ元とれるって
ん?レオ母説明してたかcoldsweats01
グリーンピア三木のランもいいよ・・・時間同じぐらいで行けるんちゃう?
三木は駐車場代500円だけよ~
みんなでわいわい・・・ストレス発散して今年も頑張っていきましょう~punch

イタグッチーさん
明けましておめでとうございますhappy01
この日はわらわらではなく・・・わ・・・ぐらいよsmile
風もなくsun当たってる間はあったかかったです
私も寝正月を考えたけどね~
なんせ元旦の休みだけだったから勿体無いってことで行ってきました
今朝イタグッチーさんの淡路のブログ読んで遠出したくなりました
明日どっか行ってこかなぁ~confident
あっ・・・レオ父はサッカーに釘付けhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48561955

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年遊び初めはフラパのラン:

« 今年最後のブログです | トップページ | じいさんにふわふわベッドのお年玉 »