« 犯人は誰だ! | トップページ | せっかくなので六アイに・・・ »

2013年1月25日 (金)

ETCマイレージがめっちゃお得♪

遠出大好きの私には外せないETC

発券機通るのがめんどくさいから取り付けたんだけどね

少し前までは自民党の土日祝高速1000円でちょっと得した

高速1000円終わっちゃったなぁ~って思ってたら・・・

去年の初めニュースで1000円は終わったけど土日祝は半額だって~!

知らなかった~・・・けどやっぱりお得やん♪

でっ・・・毎年この時期に郵送でお知らせされるETCマイレージのポイント還元額

今年はなんと!

002
8000円って~!

004
ポイントのことなんて気にせず出かけてたけど・・・めっちゃ得した気分happy01

阪神高速がダントツなのはさすけ邸購入したから旅行に行けずcoldsweats01

近場を遊びまわったからやね~confident

さっそく還元の手続き!手続き!ってtelephone

そしたら貯まってる分と合わせて9000円だって~♪

9000円もあったらけっこう遠くに行けるね~happy01

どこ行く?

003
だね~!絶対行こうね~happy01   ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 犯人は誰だ! | トップページ | せっかくなので六アイに・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

どこ どこ??? 誰に~?
お供しまっせ。うふふ

e-pinさん
誰に会いに行くかはお楽しみ~smile
マジで一緒に行く?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48949784

この記事へのトラックバック一覧です: ETCマイレージがめっちゃお得♪:

« 犯人は誰だ! | トップページ | せっかくなので六アイに・・・ »