« さあ大滝を見に行こう! | トップページ | わんこOK樽の焼肉やさん@山麓苑 »

2013年1月16日 (水)

るんるんお山気分&マザームーンカフェ

大滝見た帰りは散策コースをチョイス

040
せっかくだからお山気分も味わいたいしね~

その前にわんこおやつタイム(喫煙タイムとの声もあるsmile

さすけは離れたとこに隔離happy02

049
外では食べ物口にしないレオしゃん

母が作った干しいも食べてくれるかなぁ~・・・今回は一番いいできなんだよhappy01

046
たっ・・・食べた~!delicious

047
さすけにもおやつの順番bleah

050
わんこも満足・・・さあお山気分を味わいに

051

みんな余裕の笑顔やねconfident

わんこもるんるん♪

053

056

058

059

060

061

068

ここから先は落石で通行止め

063
引き返してランチに行くよrestaurant

レオ母に甘えるさすけhappy01

072
みんなで向かったのは・・・

075
日曜でオフィス街は閑散としてるのにこの店だけ大賑わい

テラス席が空くまで・・・

076
舞母から預かった服はナディちゃんに・・・

078
待つこと20分・・・ようやくランチにありつけた~!

私はチキンカレー&シーザーサラダ

092

087
車で留守番してたじいさんも一緒

084
あったかカフェで時間を忘れてお喋りconfident

今回も楽しい歩きできました♪

088
それは次回のお楽しみ~happy02   ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« さあ大滝を見に行こう! | トップページ | わんこOK樽の焼肉やさん@山麓苑 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48780988

この記事へのトラックバック一覧です: るんるんお山気分&マザームーンカフェ:

« さあ大滝を見に行こう! | トップページ | わんこOK樽の焼肉やさん@山麓苑 »