« 今日はぷち×3の新年会 | トップページ | るんるんお山気分&マザームーンカフェ »

2013年1月15日 (火)

さあ大滝を見に行こう!

歩こう会歩き初めは箕面公園

集合場所はここ・・・

001

002
集まってくるメンバーたち

003

004
小さなお土産屋さん通りには・・・真っ赤な焼き物

005
お酒飲みなら買っちゃうかも

006
箕面の看板?猿~!

008

通りを抜けると公園に・・・川沿いの

010
遊歩道を・・・

018

016

013

023

017

022

019

周りには風情のあるお茶屋さんもけっこうあったよ~

楽チンお散歩コースを歩いて大滝到着

026
レオ母が撮ってくれたよ~

029
望遠で滝の上まで写すにはめっちゃ離れないとあかんのだweep

037
一応集合写真も~

032
諸事情によりhappy02・・・レオは

035
箕面で楽しみにしてた・・・これ

038
わくわくして食べたのに・・・めっちゃ冷たくてdown

えぇ~・・・揚げたてって書いてあるのにcoldsweats02

冷たくて・・・正直がっかりgawk

広島で食べたもみじ饅頭のてんぷらめっちゃ熱々で美味しかったのに~

ヴェン母が売店で聞いてくれたらもみじのてんぷらは冷たいのを食べるんだってさ

そ・・・そうなん?なんだか詐欺にあった気分やわ~・・・gawk

温厚な性格ですから文句は言いませんでしたが~smile

てっ・・・言ってるやんhappy02

後半に続くのだ~    ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 今日はぷち×3の新年会 | トップページ | るんるんお山気分&マザームーンカフェ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

もみじの天ぷらカッチカチで冷たかったでしょ!
最初イタグッチーも、一般的な天ぷらのイメージで食べて驚きましたよ~

赤い焼き物、箕面焼ですね♪
あの赤が大好きで、イタグッチーもいつかは欲しいと密かに目論んでおります(高価で手が出ませんが...)

マイナスイオンたくさん浴びて癒されましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48769830

この記事へのトラックバック一覧です: さあ大滝を見に行こう!:

« 今日はぷち×3の新年会 | トップページ | るんるんお山気分&マザームーンカフェ »