« 赤ずきんちゃんがやって来た | トップページ | わらわら迷場面集 »

2013年1月21日 (月)

わらわら過ぎ~な昼鍋会

さすけ邸での昼鍋会第二段はわらわら~過ぎ~でめっちゃ楽しかった~♪

004

005
集まってくれたメンバーは・・・

164

012

014

095
ヴェン母さんが仕事でココさちさんと参加したのは・・・

023
いつかはと・・・待ってたよ~happy01イタグッチー家♪

024

075

202

055

昨日は2種類の鍋をご用意confident

048
私がどうしても食べたかったsmile

049
どちらもダシはレオ母特製happy01

でっ・・・これめっちゃ美味しいんだよね~♪

050
人数多くてテーブル足らん・・・では

038
もちろん椅子も足りん・・・では

039

040

ではみなさん

053
めっちゃ美味しいんですけど~!

トマト鍋の・・・

093
めちゃうま~~~!チーズ無いのが惜しまれるhappy02

あれれ~・・・ゴマ味噌ちゃんこはなんか変化してるし~smile

094
マイト家持参のゆず味噌でめちゃうまに変身smile

お腹いっぱいパンパンと言いながらもスイーツあるよ~happy01

ここのシュークリーム美味しいんだよね・・・ありがとね、ココさちさんconfident

103
左はスィートポテト・・・うっ!うま~!、ありがとね、イタグッチーさんconfident

右は二郎いちご・・・もう出てるんやぁ~♪、ありがとね、りえさんconfident

105
スイーツパンのオンパレード・・・これもうっま~♪、ありがとね、マイト家confident

106_2
食べだしたら止まらない・・・初めて食べたよ~happy02

うまか棒のチョコレート味・・・こちらもりえ家からconfident

107
ではみなさん

109
めっちゃ喋って大笑いして・・・美味しいもの食べてわんこもわらわら~happy01

さてさてわらわら過ぎのお写真をどうやってアップする?coldsweats01

168

169
6家族12人、わんこ11頭・・・まだいけるなsmile   ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 赤ずきんちゃんがやって来た | トップページ | わらわら迷場面集 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

昨日はお呼び頂きホントに有難うございました~!!!!

ナント!昨日は11頭も参加だったのですか~(てか、うち4頭はウチか~笑)
いやいや、ワイワイにぎやかでした~♪

お鍋もお稲荷さんもデザートもとっても美味しかった~またやりたいですね~
次からさすけ邸に入り浸ります(爆)

次はりえ家仕切りのBBQかな!(ニヤリ)

ご招待ありがとうございました♪
とても美味しく楽しい、マッタリとした一日を過ごさせて頂きました♡

久々のさすけ邸、Tシャツ一枚で庭に出た時.実はテントを張らせてもらったあの日のことを思い出しておりましたw

しかし、さすけ姉さん、写真がとても美しいですね!
ワンズはもちろん、食べ物がとても美味しそうに撮れている!!
素晴らしい☆

では、またのお誘いをお待ちしております♡

さすけ母様 あ!姉様(笑) 昨日はありがとうございました
一人でも図々しくお邪魔してしまいすみません
本当にわらわら過ぎ~でしたね!あまりのワンコの多さにヴェンちゃんドン引きで失礼しました
美味しいお鍋に楽しいおしゃべり 皆さん面白い方ばかりで楽しい一日を過ごせました

それと謝らないといけないことがありまして・・・。
昨日家に帰ってチュニックを脱いだら 何かがポトンと落ちまして
見てみると、なんとさすけ邸のリビングのマットの英語の文字(M)が落ちてるんです
そういえば舞兄が「隠したよー」って遊んでて全部見つけたはずだったのに・・・。
なんと!ココさち背中に挟んだまま、もしくはフードに入れたまま帰ってきちゃったみたいです
(気づいてない自分が怖いです)sad

ホントにごめんなさい  次回お会いする時に必ずお返しいたします

ぬお~!
あ~行きたかった(涙)
お鍋、お稲荷さん、デザートの数々…
あ~残念。としか言いようがない

イタグッチーさん
そうですよ~!
わらわらにはイタグッチー家の4わんこは欠かせないのです!
なので次回からもわらわらにご協力下さいませ~smile
BBQ♪早くそんな季節になるといいね~happy01

舞父さん
テント~!なんか昔のことのようやわぁsmile
今年の夏も張っちゃいますか?
キャンプ行きたいね~
鍋美味しかったね~・・・最近食べてばっかりだsmile
またするからね~happy01
あっ・・・スタッドレス活躍せんかったねbleah

ココさちさん
いえいえこちらこそ~ありがとうねhappy01
初さすけ邸は楽しんでもらえたようでよかった~
ヴェンくんもそのうちわらわらに慣れるよ
またぜひ来てくださいね!
あぁ~・・・Mね
ネタにしようと思ってたのにぃ~・・・ってするけどねsmile

ジロー母さん
ん~・・・残念だったweep
けどね~・・・豆乳鍋はジロー家来た時っておいてあるんよsmile
今度は絶対来てよね~!
遠いけどバビューンとdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48870952

この記事へのトラックバック一覧です: わらわら過ぎ~な昼鍋会:

« 赤ずきんちゃんがやって来た | トップページ | わらわら迷場面集 »