« こんな感じでどうやろね? | トップページ | わらわら過ぎ~な昼鍋会 »

2013年1月20日 (日)

赤ずきんちゃんがやって来た

りえさんからまりぴーが着なくなった服貰ったよ~

じいさん・・・めっちゃ可愛いhappy01

027
これ来て六アイの赤ずきんちゃんコーナー行かんとあかんね~happy02

さすけは可愛い系似合わんね~gawk

010

011

 イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村 ←ぽちっと

« こんな感じでどうやろね? | トップページ | わらわら過ぎ~な昼鍋会 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

着れて良かった(*≧m≦*)
可愛すぎたね~

あー、楽しかった♪美味しかった♪♪
ねーさん。(笑)
ありがとうございました~

赤ずきんちゃんになったスライムくんカワイイ~♪
まだまだ寒い日が続くので、ぬくぬくな格好しなきゃね!

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかった~

さすけくんは耳付きフード着んでも耳しっかりしてるから大丈夫よん♪

りえさん
ほんとに着れたね~smile
ほんで可愛すぎなんですがlovely
これはもう連れ歩かなあかんわsmile
昼鍋会・・・はまったわ~!
今度は何鍋しよう?

イタグッチーさん
こちらこそ来てくれてありがとうね~!
やっと念願のイタグッチー家にさすけ邸の土を踏んでもらえたgood
またするから絶対来てね~happy01
さっすけね・・・何もかもがでかいしぶ厚いのよsmile
じいさん可愛い?・・・よねhappy01
今年は体調も崩さずいい感じですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48853255

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ずきんちゃんがやって来た:

« こんな感じでどうやろね? | トップページ | わらわら過ぎ~な昼鍋会 »