« 夢千代日記の里@湯村温泉 | トップページ | 許可待ち »

2013年1月 8日 (火)

昭和の時代に戻りたい

母がわんこたちを留守番させて向かったのは・・・

037
ここならきっと優作さんも居てるやろ~happy01

入り口入ると懐かしい昭和を感じるconfident

062

061

063

064

079

066

069

070

071

072

074

うんうん、そうそう・・・こんなんやったよなぁ~confident

めっちゃ懐かしい~

父に頼まれタバコ買いに行ったし~、TVも白黒やった

洗濯機の脱水もレバー?をグルグル回しペッタンコの衣類出てきたよなぁ~

駄菓子屋さんにもお金握りしめて走ったっけ~

そうそう青春代はジュークボックス♪・・・遊びまわってたよ~happy02

あぁ~・・・やっぱり昭和がいいね~、昭和の時代に戻りたいconfident

ん?それって歳ってことか~?sweat01

若かりし頃の小百合さん

057
やっと会えたよ~!優作さん♪

060
てっ・・・これ1枚だけ~down

陶芸の原爆ドーム

075
小百合さんは被爆した役だったんだよ~

そういえばさすけの初旅行は広島だったな~・・・原爆ドームで写真撮ったっけ

夢千代館を後にして美人の湯といわれてる温泉にspa

写真撮るの忘れちゃったけど・・・めっちゃいいお湯やったhappy01

そろそろ帰ろう~と車走らせたら・・・小さな八幡さん

初詣行ってないしお参りしとこか~

082
遠いけどさすけ写ってるよ~smile

私はおみくじ引かない主義なんでお参りだけ

だって凶って出たら気分悪いし~gawk

気分は毎日吉なんで・・・人生いつでも

083
楽しかった~!また行こうっとhappy01  ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 夢千代日記の里@湯村温泉 | トップページ | 許可待ち »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48657843

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の時代に戻りたい:

« 夢千代日記の里@湯村温泉 | トップページ | 許可待ち »