« 六アイランじいさん編 | トップページ | ぼくが犯人です »

2013年1月29日 (火)

路上ランチと新しい友達~・・・ぱぴんこイタグレ

時間も昼時お腹も空いた・・・みんなでお昼ご飯へ

095
近くにはわんこOKのカフェもあるらしいけど天気もいいし以外に温かいし

096
と・・・路上ランチhappy02

ジロー親父さん・・・わんこ頼みますconfident

097
タリーズ&マクド&コンビニでそれぞれ好きなもの買って

098

099
こんなランチもいいもんだconfident

もう少し遊んで帰ろうかとランに戻ったらさすけが知らない人にすりすり

滅多にってか・・・ないことですよ~!

100
よく見るとイタグレさんやん!

102
と・・・ごめんなさいね、正面写真撮れてなかったdown

109
みんな興味津々happy02

103

113

111
飼い主さんとお話ししてみると・・・なんと西宮!

しかもうちからすぐですやん!

またぜひお会いしましょうね~happy01

112
帰り近くのアミーゴにイタグレのぱぴんこが居るとな!

みんなで寄り道~居た♪居た♪

めっちゃ可愛い1ヵ月ちょっとの男の子lovely

119
抱っこさせてもらったよ~happy01・・・もうメロメロlovely

122

127

128

130
みんなで弄繰り回してごめんね

素敵なご縁がありますように・・・幸せになってねconfident

あぁ~・・・ぱぴんこ欲しくなったよ~despair

ランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←応援クリッックお願いします

« 六アイランじいさん編 | トップページ | ぼくが犯人です »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです♪
また、ぜひご一緒させてくださいませ。
楽しみにしてます☆

アスティ&ネロ母さん
こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ~♪
私六アイにはあまり・・・ってか全然行かないのでsweat01
ラッキーな偶然でしたhappy01
アスティくんが5歳、さすけが6歳ってことはけっこう長い間会えずに居たんですね・・・
近くに住んでたのにweep
必ず連絡しますので~!一緒に遊びましょうね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49038607

この記事へのトラックバック一覧です: 路上ランチと新しい友達~・・・ぱぴんこイタグレ:

« 六アイランじいさん編 | トップページ | ぼくが犯人です »