« 樽の中はラン状態 | トップページ | 赤ずきんちゃんがやって来た »

2013年1月20日 (日)

こんな感じでどうやろね?

今日友達わんこが沢山集まるのでこんな感じにしてみたよ

006_2
ファンヒーターはね・・・

窓に背を向けるほうが部屋が温もるってTVで言ってたんだよね

窓に向けると温かい空気が外に逃げてくらしい

ちっちゃいファンヒーターなんであんまり窓に寄せたら温風来ないんでsweat01

こんな感じでどうやろね~?

友達わんこも温かに座れるようにしてみたんやけどね・・・

001
えっ?なんて?

003
確かにそこが一番温かいわgawk

廊下へのドアを閉めたら一気に温度上昇・・・17℃やって!

さすけ邸で初ですよ~happy02   ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 樽の中はラン状態 | トップページ | 赤ずきんちゃんがやって来た »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48838815

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じでどうやろね?:

« 樽の中はラン状態 | トップページ | 赤ずきんちゃんがやって来た »