« 許可待ち | トップページ | 速やかに任務遂行せよ »

2013年1月10日 (木)

ほりほりじいさん

さすけ邸の朝いつものようにじいさん庭を徘徊

今の時期雪こそ積もってないけど霜がおりてて庭の土も冷たい

体も足も冷えちゃったね~

ストーブの前であったまろうねconfident

しばらく座って温もってきたらほりほり寝床を作り始めるじいさん

これがね~・・・ほりほりって言うよりほ・・・り、ほ・・・りって超遅いcoldsweats01

006

007

008
じいさんのスピードで気のすむまで繰り返す

ほ・・・り、ほ・・・りのスピードが可愛いやん♪

と・・・いきなりsweat01

010
さすけがこのスピードにイラついたgawk

もちろん母から大目玉angry

011

もう歳なんやから好きにさせたりthink

さすけみたいに何でもさっさとできんのやからgawk

012
さすけにがぅられたこともすぐに忘れて爆睡じいさんcoldsweats01

まっ・・・いいことなんかな  ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 許可待ち | トップページ | 速やかに任務遂行せよ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48688792

この記事へのトラックバック一覧です: ほりほりじいさん:

« 許可待ち | トップページ | 速やかに任務遂行せよ »