« 2013年遊び初めはフラパのラン | トップページ | エコ暖房の火鉢を作ろう♪ »

2013年1月 3日 (木)

じいさんにふわふわベッドのお年玉

イタ友りえさんから要らなくなった毛布や布団あるよ~と

要る!要る!・・・もちろんじいさんに

なかなか取りに行けなかったけど大晦日にやっと貰ってきた

じいさんね~・・・敷いてた毛布汚してバスタオルでしのいでたんだよねweep

汚した服はなんとかつまみ洗いして洗濯するけどね~

うんちまみれの毛布はさすがに洗濯機ではまわせないし~down

つまみ洗いもね~sweat01

りえさんからえっ!こんなに~って思うほど貰えたんだよね~happy01

その中にあった・・・これ

001

同僚Tさんから貰ったバスマットにぴったりサイズ♪

じいさんこれでふわふわベッド作ってあげるよ~!

元旦ランに行く前にせっせとベッド作り

布団がすぐには汚れないように2重にカバーして更にバスタオルでガードして・・・

その上に4等分した毛布敷いて・・・

ちっちゃくしてる方が捨てる部分少なくてすむからね~

更に更に上にまたまた毛布の敷きカバー

でっ・・・厚さ

003
こんだけ厚さあったら底冷えも怖くないよね~

どう?じいさんhappy01

002
気持ちよさそうにすぐに眠りにsleepy

006
周りから隙間風が入らないようにしっかりガードもしてあるよ~

そうそうおしりも冷えないように・・・

005
おやすみ・・・いい夢みてねconfident   ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 2013年遊び初めはフラパのラン | トップページ | エコ暖房の火鉢を作ろう♪ »

」カテゴリの記事

コメント

昔働いてた店で貰ったベビー布団。
ここで役にたったかぁ(◎´∀`)ノ
おかげで押し入れスッキリした~♪

スライム~寒さしのいでまだまだ頑張るんやでーhappy01

りえさん
捨てんと置いといてくれてありがとうね~
ほんと助かりましたhappy01
じいさんふわふわベッドで寒い冬を乗り切れそうやわconfident
しいさんを寒さから、ベビー布団をじいさんのうんちから・・・守るぞ~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48586214

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんにふわふわベッドのお年玉:

« 2013年遊び初めはフラパのラン | トップページ | エコ暖房の火鉢を作ろう♪ »