« せっかくなので六アイに・・・ | トップページ | 路上ランチと新しい友達~・・・ぱぴんこイタグレ »

2013年1月28日 (月)

六アイランじいさん編

昨日はもちろんじいさんも一緒♪

六アイ着いたらさっそくこのネタやんね~smile

赤ずきんちゃんhappy02・・・舞姉協力ありがとう~

044
教会広場では母が走るとトコトコ一生懸命走ってついてくるじいさん

写真撮りたいのに母が止まると止まってしまうsweat01

でっ・・・昨日は母の後を走るじいさん撮ってほしくてジロー母にお願いconfident

057

062

074

073

078
う~んなんだかあまり走らないね~・・・スピード出ないweep

066

070
お疲れじいさんはココちゃんカートをお借りして

081
昨日載せ忘れた写真も少し・・・

087

048

086
同僚に話したら是非みたいと仰るので・・・

トイプーとイタグレのミックス犬のジョンビーくん

085
お顔はこんな感じ

083
走りはめっちゃ早かったよ~happy01

終わりと思うでしょうが・・・まだ続くのだ

ぽちっと応援クリックお願いします→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« せっかくなので六アイに・・・ | トップページ | 路上ランチと新しい友達~・・・ぱぴんこイタグレ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

赤ずきんってこれの事やったんかー!
似合ってるね~♪
うん、スライムさんは白より赤やね!

りえさん
そうなんよ~
赤ずきんちゃんとはこれのこと
六アイに行った理由はこれだったりして~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49013954

この記事へのトラックバック一覧です: 六アイランじいさん編:

« せっかくなので六アイに・・・ | トップページ | 路上ランチと新しい友達~・・・ぱぴんこイタグレ »