« わんこOK樽の焼肉やさん@山麓苑 | トップページ | こんな感じでどうやろね? »

2013年1月19日 (土)

樽の中はラン状態

樽の焼肉やさんの続きなんだけどね

実は写真があんまり綺麗に写せてないのだsweat01

室内が暗かったのとわんこたちがハイテンションでぶれぶれ~shock

けど・・・気にせず載せちゃうよsmile

綺麗な写真見たい人はそらママのブログ・・・そら、ちゃんとをどうぞ~confident

てっ・・・なんでこんなに違うん?ってぐらいに綺麗だからsweat01腕?gawk

ジロー家と同時に到着

寒いからさっさと樽の中へ

夢夢空家の空ちゃんいきなりのテンション全開happy02

最近運動不足だそうでここぞとばかりにはしゃぎ回るdash

先ずはジローに・・・

006

011

012

013

017

019

そんなジロー&空を冷ややかに見つめてたさすけ

食べ物出てくるの知っているのかthink・・・賢くお座りcoldsweats01

015
ご飯はまだよ~・・・中はあったかいから1枚脱ぎましょうconfident

と・・・服を1枚脱がせたら珍しく・・・いや初めてかも~

空とはしゃぎ回る・・・今までどんなに誘われても完全無視やったのにcoldsweats02

016

023
兄貴のはしゃぎっぷりにジローどん引きhappy02

025
でっ・・・親父さんの膝に

026
そこへそら到着・・・3女子

033
そら&空同士テンションアップup・・・後ろでさすけは

032

037

035
物静かな夢夢嬢は膝を求めて・・・

041

044
樽の中はしばしラン状態coldsweats01

ジローしゃん、びっくりだったね~happy02

014
焼肉はとういうとこんな感じで食べましたconfident

てっ・・・料理の写真はこれだけ~coldsweats01

052
テーブル低くわんこが危険・・・フックに繋いでお食事restaurant

そらママがわんこたちに牛の皮?がじがじおやつを持ってきてくれた

053
けっこう大きくて食べるのに時間がかかるのにね~

さすが!さすけだけ1枚完食coldsweats01

他の子たちは途中で諦めたのに・・・卑しいさの勝ち~coldsweats02

でっ・・・自分の無くなったら

089

072
と・・・取りに行くgawk

兄貴の真似する空

080
妹ちゃんもご機嫌confident

062

086
物静かな夢夢嬢は・・・

081
お店からわんこのおやつも頂きました・・・ラム肉♪

058
でっ・・・なぜにさすけはシートの上coldsweats01

061
時間の経つのも忘れて・・・いっつもやけどね~bleah

楽しい時間過ごしましたconfident

084
お店のホームページにわんこたち載せてくれたんやけどね

ミニピンって書いてあったんだってさshock

私まだ見てないけど・・・訂正してくれたかな~?   ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« わんこOK樽の焼肉やさん@山麓苑 | トップページ | こんな感じでどうやろね? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

以外に広~い♪
しかもワンコOKだなんて、エエ所やぁ~!

焼肉はジンギスカン? てことはラム肉???
ラムに異常に興奮する我が家のワンコ達、盗み食いのオンパレードになりそう(笑)

イタグッチーさん
この部屋は大部屋?かな・・・
6人だったんでジロー母が大きめの部屋を予約してくれたのhappy01
ジンギスカンがメインやけどね・・・
他にも鶏肉とか牛とかもあったよ~!
1人前が多めやからボリュームもあったし~
1回行ってみて~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48828532

この記事へのトラックバック一覧です: 樽の中はラン状態:

« わんこOK樽の焼肉やさん@山麓苑 | トップページ | こんな感じでどうやろね? »