« まったり~な・・・ちょこっとおしり | トップページ | ETCマイレージがめっちゃお得♪ »

2013年1月24日 (木)

犯人は誰だ!

楽しい宴が終わってふと見るとWがないぞ~!

001
あぁ~・・・これはきっとあの時やなぁ~

002

162
わいわい文字で遊んでたよなぁ~

ここは警察犬のように賢いさすけの出番やで~smile

探せ!

008

009
あはhappy02・・・あたりまえやね~happy02

Wはココさちさんのフードの中にあったってコメントくれた

知らずに持って帰ったんだって~

Mって書いてあったけど・・・どっちにも見えるよねsmile

隠した犯人は3人のうち誰だ~   ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« まったり~な・・・ちょこっとおしり | トップページ | ETCマイレージがめっちゃお得♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

濡れ衣~(笑)
私達が気がついたときはもう無かった!!
どんなタイミングでココさちさんの鞄に入ったんだろ~

そ~いやWがブーメランのように飛び交い、バケが追っかけてたような... もしや容疑者4???

りえさん
今度さすけの事情聴取受けてもらうよ~smile
てっ・・・ネタ提供感謝~happy02
ココさちさんもWの入ったジャンバー着て気づかなかったのね・・・
素敵なキャラやん♪

イタグッチーさん
そういえばバケちゃん飛んでたね!
じゃあバケちゃんも容疑者やんsmile
さすけの事情聴取受けてもらおう~happy02
バケちゃんがフードほりほりして隠すって想像したら可愛い過ぎ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48934411

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は誰だ!:

« まったり~な・・・ちょこっとおしり | トップページ | ETCマイレージがめっちゃお得♪ »