« 青春ぷれいばっく | トップページ | 昭和の時代に戻りたい »

2013年1月 7日 (月)

夢千代日記の里@湯村温泉

前置きが長くなりました~happy02

湯村温泉は前日までの冷え込みでこ~んなに雪が積もってた

013
うわぁ~・・・長靴持ってくればよかったわsweat01って思ったけどね

土曜日はめっちゃ天気がよくってしかも温かかった

温泉街まで歩いて行くとかなり雪も溶けてた

016
まずは吉永小百合さんに会いに行こうぜ~run

019
小百合さんの手形もあったよ~

021
いやいや小百合さんのファンちゃうし~coldsweats01

松田優作居らんの?しかも手形もないし~gawk

探し回ったけど見つからずdown・・・探し方が悪いのか?

気を取り直して人生初の温泉卵を食べましょう~♪

025

024
ほんとに温泉で茹でるんやぁ~!ちょっと感激confident

他にも山菜や芋も茹でれるんやって~

030
売店のおばちゃんに12分と言われたのでしばし待つ間知り合った女の子

029
めっちゃ可愛い子でわんこ大好きだそうなんだけど・・・めっちゃ喋る

相手してたらげっ!もう20分過ぎてるよ~sweat01

慌てて取り出し・・・

033
売店のおばちゃんに水かけて~と言われた

やっぱかけるんや~と感心(あたりまえか)think

035
さあ食べよう~♪

036
しくったなぁ~down黄身のとこ写せばよかったweep

案の定黄身は少し固まってとろ~りと流れはしなかったけどsweat01めっちゃ美味しかったhappy01

じいさん黄身にバクついてたよhappy02

そのじいさん目を離すとsweat01

038

039

いや~・・・危ないsweat01危ないsweat01

この日じいさん調子悪くて全然歩かないweep

ずっと抱っこで手首が痛いの痺れるのgawk

それでも抱っこで温泉街をぶらり散策

こんなのもあったよ~

044

053

 

056

080

041

やっぱり来てよかった~とパシャパシャ写してると・・・

魚屋?のようなとこから飛び出して来た地元のわんこさん

052
ずぅ~っとさすけの後をついて来る

車通るからもう帰り、危ないよ~って言っても帰らない(解るはずないかcoldsweats01

049
結局駐車場までついて来たhappy02

わんこたち車で留守番・・・母はまだ見たいとこがあるのだよ

ほとんど歩いてないのに車に乗せると・・・じいさんすぐ爆睡sleepy

054
もう遠出は無理なん?   ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド  まだ続くよ~!

« 青春ぷれいばっく | トップページ | 昭和の時代に戻りたい »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

【超人気質屋】超美品、高品質、独占的な販売★最高等級時計大量入荷!
◆世界の一流ブランド品S級、N級の専門ショップ
◆主要取扱商品バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売り
と小売りの第一選択のブランドの店。
おすすめ人気ブランド腕時計,最高等級時計大量入荷!
◆S品質、N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
http://www.ibrand81.com

雪で地面冷えてたからちゃう~?
スライムはまだ大丈夫!!

温泉卵食べたい!!
むしろメチャクチャ食べたい~(笑)

湯村温泉!
良く行った~(アルが来るまではね・・・。)
湯村で、ワンコオッケーのお宿って無かったけかな??
温泉、めっちゃいいのよね~
今の時期なら、カニかな?
カーニー!!
でも、かあちゃん家から9時間やっけ??もかかるんやね~
我が家からの方が、まだ近いかも・・・。

なつかしー!
また行きたいわ~。
次は、どこに行ったのかな??楽しみ♪

温泉卵……
黄身が写っていたら、今すぐゆで始めたかも(苦笑)

ステキなところにいらっしゃったんですね~
続きも楽しみにしています☆

りえさん
そうかなぁ~・・・gawk
けど昨日は教会広場で走ったよ~happy01
食べたことある?温泉で茹でた温泉卵・・・めっちゃ美味しいよね~♪
るなちゃんのご両親がお芋めっちゃ美味しかったから2日続けて食べに来たって言ってた
今度食べてみよっと!

あるかあちゃん
えぇ~!そうなんや~!
そんなに行ってたとは・・・happy02
しかし9時間って往復やんね?それはお泊りコースやねconfident
去年の2月に同僚と行こうってなってわんこOKの宿探したんやけどね
一軒だけでしかも部屋は駄目で外のペットルームやっていうからやめたのよweep
西宮からだと3時間ちょっとかかったけどさすけ邸からだともっと近いんよ
今度はさすけ邸から行こうかなぁ~
温泉よかった!よかった!美人の湯!
あるかあちゃんも私ももう美人やけどね~smile

viniさん
viniさんならいろんなとこ行ってるからきっと温泉で茹でる温泉卵食べたことあるよね~
女の子と喋っててしくったよ~down
今度はとろ~り黄身が流れ出る卵写すからね~!
すぐに卵茹でてよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48633820

この記事へのトラックバック一覧です: 夢千代日記の里@湯村温泉:

« 青春ぷれいばっく | トップページ | 昭和の時代に戻りたい »