« るんるんお山気分&マザームーンカフェ | トップページ | 樽の中はラン状態 »

2013年1月17日 (木)

わんこOK樽の焼肉やさん@山麓苑

朝から雨がザザぶりの月曜日向かったのは樽の焼肉やさん

ジロー親父さんからわんこもOkと聞き行ってみたかったのよね~

ほんとは海ふれで遊んでから~のはずだったんだけど雨~down

でっ・・・現地集合

お店に近づくにつれ雪だるまのような車が通るsweat01

大丈夫かぁ~・・・他のメンバーはノーマルやで~shock

到着すると雪積もってるし~sad

001
樽ってどんなん?って興味津々だったけど・・・こんな感じ

005
望遠だから全体写せなくて残念weep

めっちゃいい感じだったよ~happy01・・・樽は醬油樽なんだって

067

066
なんと・・・トイレも樽~happy02

069

064
この日のメンバーは・・・

091
朝から雨がザザぶりだったのでじいさんは留守番weep・・・ごめんよ~

雨の中おしっこさせるの大変なんだよねdespair

めっちゃ楽しかった様子に続く~なのだconfident   ブログランキング イタリアングレーハウンド

« るんるんお山気分&マザームーンカフェ | トップページ | 樽の中はラン状態 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

これはすごい焼肉屋さんやね~
ワンコOKなのですか?イイナ~!!

最初何か分からなかったけど、醤油樽やったんや~
“雪隠”て、かなり久々に聞きました(爆)

楽しかったし、いい所でしたね~
あの天気なら家でだら~っと過ごしてたハズだったのに
いい一日になりました。
お誘いありがとうsmile

トイレネタ・・   先にやられたなり・・

イタグッチーさん
いいとこでしたよ~
岸和田で雪にはびっくりしたけどね~
レオ恋の写真が貼ってあったよ~happy01
雪隠って言葉知ってたのね・・・私知らんかったcoldsweats01

mawashiさん
雨なのに儲けたって感じだったね~
海ふれは残念だったけど・・・
また行こうね~!・・・須磨からはちょっと遠いけどsweat01
トイレネタ・・・気にせず書いてよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48802061

この記事へのトラックバック一覧です: わんこOK樽の焼肉やさん@山麓苑:

« るんるんお山気分&マザームーンカフェ | トップページ | 樽の中はラン状態 »