« ぼくが犯人です | トップページ | スペシャルゲストは小雪ちゃん&ステラちゃん@歩こう会 »

2013年1月31日 (木)

下見に行ったんだよ

1月初旬のある休日下見に行って来た

何の下見かっていうとね・・・

待ち合わせ場所の駅周辺の駐車場

ナビでいつも目的地付近までは早いのにね・・・

近くで駐車場探してウロウロ30分以上も経過してギリギリ~って多いんだよね

いつもは下見に行く時間なんてないけどある日のさすけ邸の帰りに回ってみた

待ち合わせの駅は・・・

023
都会?smileの駅は車線も多いし3車線が右折や左折だったりしてややこしいんだよねgawk

行っといてよかったわ・・・案の定グルグルgawk

せっかくだから車停めて歩くコースも見てみようかね・・・

コースはたぶん・・・

013

016

017
この日はじいさんも一緒だったので・・・

018
はい、母も嫌ですよ~・・・抱っこはcoldsweats01

なのでここで引き返して・・・

散歩には全然足りないので駅から近くの異人館通りを・・・

025
電車でマイト家と来たよね~confident

明日は半年ぶりの再会・・・友達に会えるよhappy01

029
この日はとってもいい天気で夕日も綺麗だったよ

034
明日は何か微妙な天気らしいけど・・・

お願いだから雨降りませんようにgawk

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←応援ぽちっとよろしくですconfident

« ぼくが犯人です | トップページ | スペシャルゲストは小雪ちゃん&ステラちゃん@歩こう会 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

4枚目の写真の階段のところは登りません。
直進したほうが犬達にも人間にも優しいコースです。
嫁が楽チンコース知ってるので大丈夫だと思うが、、、
楽しみにしているみたいなので、午後から天気崩れそうなので心配ですな、、、
雨降らない様に祈っときます。

下見、さんきゅ☆です

はぁ、夕日、見たかったけどなぁ~

でも、ま、
そこまでは求めないので、

せめてお散歩の間、
ふらないでいてくれるといいな!

そら父さん
階段上らないん?
それは助かった~smile
てっきりお山に階段はつきものって思ったわ~coldsweats01
私頼りないからね・・・ママさんに期待?頼りにしてるのだ!
仕事しながら雨降らないこと祈っててくださいね~confident

謎の覆面Xさん
一昨日までは晴れ予報だったのにね・・・sad
せめて夕方までもってほしいけどgawk
私も初めてのコースなんで楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49079383

この記事へのトラックバック一覧です: 下見に行ったんだよ:

« ぼくが犯人です | トップページ | スペシャルゲストは小雪ちゃん&ステラちゃん@歩こう会 »