« お肉屋さん変えてみた | トップページ | ジローまさかの置き去り~・・・んな訳ないやん »

2013年2月 7日 (木)

ジローのホームグランドに突撃♪

ジローのホームグランドりんくうに遊びに行って来た♪

045
久しぶりやわ~・・・1年ぶりかなsweat01

さっそくりんくうタウン横のひろ~いランへhappy01

025
ジローとここで遊ぶの久しぶりやね

011

018

007

妹ちゃん寒いけど少し我慢してね~coldsweats01

この日はとっても寒かったのだsweat01

004
寒いからいっぱい走ろうdash

010

014

017

024

019

026_2
楽しいね~happy01

ジローはボールよりも・・・

027

おやつも食べたよconfident

023

遊んでると他にもわんこたち・・・

033

034
珍しく遊びに誘うさすけ

036
がっ・・・あっさり振られるhappy02

もう1わんこ・・・

043
ジローはちょっと苦手?smile

044
ランで遊んでアウトレットへ

046
ただブラブラしただけだけどね~smile   続くよhappy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« お肉屋さん変えてみた | トップページ | ジローまさかの置き去り~・・・んな訳ないやん »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
うちのブログしれ~っと閉鎖中なんでこちらで
ジローの記事を見れるのが嬉しいで~す♪

さすけさん、ボール遊びで疲れてちょっと一瞬老けてたね(笑)

ジロー母さん
久しぶりのりんくう・・・色々お店変わっててびっくりcoldsweats01
今度大きい100キンも行きたいわ~
あんなのこっちにはないよweep
てか100キン自体が近くにないし~down
今度は朝から行くからランチしようね~happy01
しれ~と閉鎖しとらんと早く再開してちょsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49250610

この記事へのトラックバック一覧です: ジローのホームグランドに突撃♪:

« お肉屋さん変えてみた | トップページ | ジローまさかの置き去り~・・・んな訳ないやん »