« お兄ちゃん、極寒に固まる | トップページ | お兄ちゃん、ドックラン初体験 »

2013年2月19日 (火)

寄贈で成り立つ家

同僚の娘さんが結婚するからと要らなくなった洗濯機&オーブンレンジをもらったことは書いたけど・・・

実はさすけ邸を購入した時に引越しで要らなくなったって部屋の電気(3部屋分)同僚からもらった

同じ時期に同僚の息子さんが1人暮らしをやめ実家に帰って来るからと炊飯器&コタツももらった

食器もばあやmumusoraさんから~happy01

そうそう英字のマットもレオ家からね~happy02

その他もろもろいろんな人からの寄贈confident

でっ・・・マイト家がソファー要らなくなったと・・・もちろん要る!要る!

日曜日さすけ邸まで運んでくれたhappy01

016

024

わざわざ持ってきてくれてありがとうね~!

この日庭にはうっすら雪が積もってて舞姉、舞兄は大喜びsmile

012
ちょっと遊んだけど・・・やっぱり

014
マイちゃん・・・東京のお兄ちゃんにご挨拶confident

017

018
大丈夫やで~happy01

019
このわんこたちが寛いでる茶色のぬくぬくマットもりえさんから~happy01

015
みんなからの寄贈でさすけ邸が住みやすくなっていく~♪

東京のお兄ちゃんはTV買ってくれるとさ♪

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとお願いなのだ~happy01

« お兄ちゃん、極寒に固まる | トップページ | お兄ちゃん、ドックラン初体験 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

きゃ~お兄ちゃんTVを・・・sign02
顔も男前ならすることも男前やね~~~happy02

さすけ邸ってすごいバージョンUPしてるね~
来年は母の財布から暖炉をお願いしますheart02

ダイニングチェアー3脚寄贈もうしばらくお待ちを。
男前お兄ちゃん私も拝みたかったわ。

mumusoraさん
TV買ってくれるって言ってたけどさ~
いつになるかわからんよ~sweat01
まっ・・・夏に帰ってきたらせびるわsmile
そやで~・・・ちょっと来ない間にバージョンアップhappy01
暖炉ね~・・・それは厳しいweep

e-pinさん
待ってる、待ってるhappy01
焦ってないよ~
果報は寝て待てってねbleah
お兄ちゃん・・・普通よcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49514496

この記事へのトラックバック一覧です: 寄贈で成り立つ家:

« お兄ちゃん、極寒に固まる | トップページ | お兄ちゃん、ドックラン初体験 »