« 記念撮影と河原でのおもてなし@布引の滝 | トップページ | お肉屋さん変えてみた »

2013年2月 4日 (月)

こんな嬉しいこと書かずにおれんやろ~♪

もうみんな’そら、ちゃんと’の朗報って記事でご存知でしょうがhappy01

こんな嬉しいことは書かずにおれんよ~!

先日六アイで遊んだ帰り、みんなで寄り道して見に行ったイタグレのぱぴんこ

1ヵ月の男の子・・・

125
なんと!なんと!なんと~!

123
いやぁ~!めっちゃ嬉しいことやんupupup

ヴェンくんちなら絶対幸せになれるし~♪

寄り道したメンバーの中で可能性があるとしたらココさちさん!って思ってたのよねhappy01

また会えるし~♪早く会いたいし~♪

名前なんてつけたのかなぁ~?・・・いろはとかsmile

ココちゃんやヴェンくん以外にもお兄ちゃんやお姉ちゃんいっぱい居るからね~happy02

きっとわらわら揉まれてたくましい子になるねhappy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぱぴんこに幸せのぽちっとお願い♪

« 記念撮影と河原でのおもてなし@布引の滝 | トップページ | お肉屋さん変えてみた »

その他」カテゴリの記事

コメント

さすけ姉様 記事UPありがとうございます

アハハハハー ココさち我慢できなかったです
やってしまいました(て言うか、心読まれてたし)

みなさんに自分のことのように喜んでもらい、私もとっても嬉しいです
最初は女の子を欲しかったんですが、あの子を一目見てそんなことどうでもよくなってしまいました
今は改めて命あるものを飼うということの責任の重さを感じつつ、可愛すぎてメロメロの私です

そうそう、名前決まりました いろは君ではではなく (*^-^)ハウルに決定いたしました!

家族になった瞬間にたくさんのお友達から歓迎のお言葉を頂きまして
この子(ハウル)はとっても幸せ者ですね!
お散歩デビューは春頃かなー
これからがとっても楽しみです

わーい!わーい!!
私も土曜日見に行ったんです!かわえあなぁかわええなぁ~
言うて帰ってきましたが、まさかココさちさんが!!
早く見たーい(^-^)v
ハウル君覚えやすくていいですね♪
なんなら"くっぱ"でも良かったのに~(笑)

ココさちさん
いやぁ~・・・やってくれましたねhappy01
私の中ではヴェン家が有力候補・・・ヴェン母よりココさちさんって思ってたsmile
姉さんの推理は
その①北区のペットショップの女の子売れてほっとしたけど寂しそうだった
その②マザームーンカフェでイタグレにはまったって言ってた
その③たぶんヴェン母はいっぱい、いっぱい(お金じゃないよ)・・・以上smile
そうなんだよね~
思い切るのは簡単だけど命あるものに対しての責任っておっきいよね
可愛い、欲しいだけじゃ駄目なんだよね~sweat01
ハウルくん(別名いろはsmile)愛情いっぱいもらっていい子になるよ!
ヴェン家は素敵なファミリーだからねhappy01

りえさん
おぉ~!りえさんも見に行ってましたか!
可愛いよね~♪見てるだけで癒される♪
早く会いたいね~happy01
私なんかさすけにぱぴんこやで!ぱぴんこやで!って何回言ったかsmile
自分ちのぱぴんこちゃうのにさ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49182759

この記事へのトラックバック一覧です: こんな嬉しいこと書かずにおれんやろ~♪:

« 記念撮影と河原でのおもてなし@布引の滝 | トップページ | お肉屋さん変えてみた »