« 会うたび仲良しに~・・・ピザ会の話し | トップページ | 最後はだだぁ~といっちゃいます »

2013年2月14日 (木)

真打登場で更にわらわら~・・・ピザ会の話し

ピザ会の続き~

お腹も満たされ満足飼い主わんこと戯れる

089

093

094

097
妹ちゃんもご機嫌♪

095
わいわいお喋りしてると真打登場!

待ってましたよ~!イタグッチー家・・・更にわらわら感アップhappy02

長男ジャスパーは・・・

108

101

シャンナディママにも・・・

133
めっちゃ人見知りの二女・・・

106
こちらも控えめ長女の・・・

100_2
元気いっぱい末っ子の・・・

099
が・・・

107
と・・・お姉ちゃんに怒られるsmile

飼い主満足の後はもちろんわんこもうまうま~

118
これってある意味集合写真?

116
こういう時はいっつも後ろで控えめなジロー・・・さすけが居るからか?coldsweats01

119
ナディちゃん・・・おやつにすりすりする子初めて見たよhappy02

114
わんこも満足まったり中confident

142_2

121
さすけの視線のその先は・・・

122

124

128

130_2

132
知る人ぞ、知る・・・私は珈琲中毒smile

そろそろ飲みたいなぁ~って思ったら珈琲のいい香りconfident

てっ言ったら・・・付きものでしょ~、スイーツ♪

141

147

150
そうジロー母のチーズケーキ美味しいのよ~happy01

マイト家おもたせ・・・こちらも美味しい♪

148
甘いものは別腹ってなんでやろね~smile・・・まだ続くよ

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 会うたび仲良しに~・・・ピザ会の話し | トップページ | 最後はだだぁ~といっちゃいます »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

長男は押しが強く、長女は人(犬)見知り、二女はツンデレで三女は天然ボケ...
フツ~が居ないイタグッチー家の4ワンです(笑)

ケーキも美味しかったですね~♪
あれだけ食べたあとなのに3つは頂きました(笑)
満足ゞ~

イタグッチーさん
普通が居ないイタグッチー家・・・いいですね~happy02
ジャスパーの社交的なとこさすけにもほしいですweep
ケーキ美味しかった!美味しかった!
私も4つ食べたと思うsmile

おやつにスリスリするコ私も初めて見たよ。そして食べない。爆
なんだろね~?きっと食べ物と思ってなかったんだろうね。

いやー、楽しかった!美味しかった!

おやつにすりすりするナディアちゃん、かわいすぎー☆
「さらうリスト」上位やわ(^^)v
あ、今のはEさんには内緒で(爆)

わんこそれぞれに個性豊かで、いいですよねぇ(*^^*)
また誘ってくださいねー♪♪


コラ~ レオ母!こんな所で内緒の話するなぁ~
ちゅーか、さらうリスト上位って。コラ~。この犬さらいめっ!
(ってまた人のブログでレオ母にコメントしてしもた)

あっ、さすけ母勝手に写真使わせてもらってごめんなさいね。ありがとうございます。

e-pinさん
もしかして・・・
おやつをミミズと間違えたとか?っていうか匂いがしたとかhappy02
さすけはたまにミミズにすりすりしようとするよ~
あっ・・・食べることもあるけどねsweat01

レオ母がさらう前にナディちゃんは小谷ナディアにするから~
大丈夫smile
えっ?そのほうが危ない?smile
写真なんて・・・なんぼでも使って!使って~!

レオ母さん
楽しかったですね~happy01
父残念weep
母駄目ですよ・・・もう私の娘ですから~smile
ほんとにね・・・
みんな可愛いlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49410591

この記事へのトラックバック一覧です: 真打登場で更にわらわら~・・・ピザ会の話し:

« 会うたび仲良しに~・・・ピザ会の話し | トップページ | 最後はだだぁ~といっちゃいます »