« じいさん久しぶりに庭を満喫する | トップページ | 真打登場で更にわらわら~・・・ピザ会の話し »

2013年2月13日 (水)

会うたび仲良しに~・・・ピザ会の話し

りえさんちでのピザ会の話しだよ~happy01

どう書こうかと思ったけどね

やっぱり最初からメンバーの紹介しながら順番に・・・なので何回か続くのだconfident

りえさんちの仲良し兄弟

021
一番乗りは我が家の・・・

010

012
と・・・ココさちさん(ヴェン母仕事お疲れさまですweep

005

004
さっそくお手伝いしながらハウルをお迎えした経緯を・・・

019
の・・・足元でhappy02

023
そうこうするうちに到着したのは・・・

030

031

032

028

040

047

049
ナディアとぴーちゃん仲良く遊んでたね~♪

でっ・・・久しぶりの2ショットsmile

048
みんなを待つ間に手作り服の手ほどきを受けるシャンナディママ

先生は舞母

050
お腹も空いたしぼちぼち始めとこ~かと・・・いよいよ

052

027
間に合いましたね~happy01

075
レオ大好きぴーちゃん・・・さっそくhappy02

064

065
この日は一品持ち寄りぱーちーrestaurant・・・みんなそれぞれ

009

060

061

062

069

073

058

072
みんな料理上手やね~happy01・・・美味しかった~confident

063
残念・・・君たちは食べれませんよ~smile

食べてると到着~!・・・この後ろ姿と横顔はsmile

080
そうで~す!ジロー家happy01

085
と・・・もちろん妹ちゃん

親父さんと母が食べてる間・・・

079
まだまだ登場してないメンバー居るよ~・・・続くのだ

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとお願いしますconfident

« じいさん久しぶりに庭を満喫する | トップページ | 真打登場で更にわらわら~・・・ピザ会の話し »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

さすが!!ちゃんと撮ってるぅ~
しかも上手い(^^)ρ(^^)ノ
さすけの横にいると、うっふんってなるのは仕方ないこと(笑)

ホンマや! ちゃんと撮ってる♪
我が家のいい加減写真とエラい違いや~(笑)

改めてこんなにたくさんの料理があったんやね~♪
我が家のヤツ、破れてる~!! ハズカシ~

りえさん
カメラ持つとね・・・何でも撮るのがもうくせになってるhappy02
後で整理するのが大変やけどね~sweat01
それがまた楽し~・・・かなhappy01
ぴーちゃんのよれって姿見てるとうふしか思いつかないhappy02

イタグッチーさん
何を仰いますやら~!
めっちゃいいカメラ持ってはるやん!
ほんと美味しかったよね♪みんな上手やん♪
あっ・・・私を除いてsweat01
破れてることなんか気にしない!気にしない!
味は絶品よ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49385195

この記事へのトラックバック一覧です: 会うたび仲良しに~・・・ピザ会の話し:

« じいさん久しぶりに庭を満喫する | トップページ | 真打登場で更にわらわら~・・・ピザ会の話し »