« じいさんに刺激を~ | トップページ | 散歩カートを試してみよう~・・・ロング散歩へ♪ »

2013年2月22日 (金)

500円の散歩カート

じいさんの散歩用カートを探してた私

いや、カートあるにはあるんやけどね

カートの上部分と車輪部分がはずれるやつ

上部分はさすけが車乗る時のために助手席に置きっぱなし

毎日の散歩のたびに上と車輪を合体・・・めんどくさ~gawk

しかも自宅は団地の4階sweat01

散歩のたびに重いカートを抱えて上り下り・・・しかも重いしわんこ連れsweat01

ありえんgawk

駐輪場に置きっぱなしは・・・ぱくられる可能性大gawk

以上の理由で軽いお手軽散歩用カート探してたんだよね~

けどさ~・・・わんこ用のカートお高いsweat01

軽いのなんてないし、やっぱり抱えなきゃいけないぐらいおっきいし~gawk

flair10年以上前にどっかのタイムセールで500円で買った旅行用の鞄!

コマ付きガラガラ引っ張るやつ

コマは2個やけど・・・別に4個なくてもええんちゃう~smile

011

じいさん入ってみ~smile

012
ちょっと入れづらいので・・・

013

014
切り口汚いから適当~にテープでとめ・・・めっちゃアバウトsmile

もう1回入ってみ~smile

017
写真撮ってると・・・

015

016
本気で寝れるってことは・・・違和感なし?

まっ・・・仙人やからね~confident

さてさて500円の散歩カート・・・吉と出るか凶と出るかthink

試さんとあかんね~smile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと応援よろしくですconfident

« じいさんに刺激を~ | トップページ | 散歩カートを試してみよう~・・・ロング散歩へ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

わろた~ あかん笑いが込み上げてくる。
カバンの処理テキトー過ぎる。この作業をしてるさすけ母を想像するともう一回笑える~。
んで、じーさん寝た~zzz
でも、グッドアイデアかも~。このカートでのお散歩の光景・・・待ってます。

e-pinさん
ひらめきはいいのよ・・・と自分では思ってるsmile
ただつめが甘いというかまっいいかぁ~タイプなんでhappy02
テープに不具合出たらまた考えるわ~delicious
ガラガラカート引きながらの自分撮りは無理なんで・・・
今度撮ってね~happy01
カート・・・なかなか使えるよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49552613

この記事へのトラックバック一覧です: 500円の散歩カート:

« じいさんに刺激を~ | トップページ | 散歩カートを試してみよう~・・・ロング散歩へ♪ »