« 小雪ちゃん&ステラちゃんと行く@布引の滝 | トップページ | こんな嬉しいこと書かずにおれんやろ~♪ »

2013年2月 3日 (日)

記念撮影と河原でのおもてなし@布引の滝

ダムに到着した一行はダムをバックに記念撮影camera

ダムが以外に素晴らしかったしね~

おぉ~・・・いい感じhappy01

075
全員で撮れるかなぁ~happy02

076

あっ・・・ナディアとステラちゃんが居ないsweat01

いける?って思ったら・・・マイちゃん

077_2
もう1回!・・・あっ・・・sad

078
まっいいよ~!頑張ったしhappy01

目的地までは・・・

082
この日のナビはそらママ

このコースもそらママに教えてもらったんだよconfident

途中でまたまた戯れるhappy02

080
そらはステラちゃんのこともめっちゃ気にいって遊ぼうお誘いしてたhappy01

残念ながら写真は撮れてないんだよねweep

わんこたちもすっかり打ち解けてconfident

083
歩くこと1時間半ぐらいかなぁ~・・・

084
ここが折り返し地点だよ

橋を渡るとまだまだ道は続いてるけどこの日はここまで

087
河原でね、お茶が飲めるようにそらママがバーナー持って来てくれた♪

ささやかな歓迎のお茶会をcafe

ほんとは私がめっちゃ楽しみにしてたんだけどね~smile

バーナーってどん何?smile

092

095

096
そして黒い袋に入ってたのは・・・なんと!

097
えぇわぁ~!これ!・・・歩こう会の必需品やんね!

098
あっ・・・私の個人的感想はおいといてcoldsweats01

お湯が沸くまでまたしても記念撮影をhappy02

106

108

109

111
ナディアの橋の写真が無いsweat01

101
ごめん、ナディちゃんweep

お湯も沸いたことですし・・・みんなでhappy01

113
みんなに小腹を満たしてもらおうと私はパンを担いできたのだsmile(大袈裟)

でっ・・・パンの写真忘れたweep

温かい飲み物とパンで・・・

114
帰りは来た道戻り・・・カフェへ

129
着いたのは3時20分頃・・・4時までだって~sweat01

短い時間だけどまたまたわいわいお喋りhappy01

わんこたちもみんな・・・

138

124_2
そら、マイト、小雪ちゃん、ステラちゃんもおりこうさんだったんだけどね

テーブルの下が暗くて写真が全滅down

もっとカメラ使いこなせるようになりたいなぁ~・・・って勉強しよ!

今回も元気いっぱいだったね、小雪ちゃんconfident

122
ちょっとシャイなステラちゃんconfident

121
また一緒に遊びに来てね~!

099_2

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←応援クリックぽちっとよろしくですhappy01

« 小雪ちゃん&ステラちゃんと行く@布引の滝 | トップページ | こんな嬉しいこと書かずにおれんやろ~♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

けっこう本格的な山歩きファッションに笑ろてもうた~!!

布引の滝って名前は良く聞くけど言った事ない... かな?(もしかしたら小学校くらいのときに行ったことあるかも)
山登りご苦労様でした!

バーナーにヤカン、スゴイじゃないですか~
温かいコーヒーが癒してくれたんやろうな~

春くらいに有馬富士かG三木でお散歩会しよ~かと思ってますがいかがでしょうか?

イタグッチーさん
する!する!お散歩会!
有馬富士もグリーンピア三木もいいね~♪
今や歩こう会メンバーで伝説のように語られてる有馬富士happy02
登頂しちゃいます?smile
布引の滝コース歩きやすくてよかったよ~♪
紅葉時期がよさそうhappy01
バーナーいいでしょ!歩いた後の珈琲ってご馳走♪
あっ・・・・イタグッチー家はお酒かbleah

さすけ母さん、
その節はいろいろ本当にありがとうございました!

そして、お山散歩のブログ記事、
ほんとうに楽しませていただきました^^

そそ、そうだったそうだった!
ってかんじであります。

みんな、楽しそうだったよね^^
もうすでに、懐かしい^^

次回の神戸滞在は、
夜の呑みも一緒に出来たらな~って思ってます。

ご迷惑かえりみずにまたお邪魔しますので、
一緒に遊んでくださいね。

viniさん
何を仰いますやら~
私たちこそ楽しい時間過ごさせてもらって♪
みんなとっても喜んでたよ~happy01
1回目は大失態だったけど・・・ちょっとは成長したでしょ?smile
まっ・・・そらママのおかげですがhappy02
迷惑なんてとんでもないよ~!
酒飲みそらママ&シャンナディママが手ぐすねひいて待ってますsmile
いつでも遊びに来てねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49158235

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影と河原でのおもてなし@布引の滝:

« 小雪ちゃん&ステラちゃんと行く@布引の滝 | トップページ | こんな嬉しいこと書かずにおれんやろ~♪ »