« パソコンの先生 | トップページ | 寄贈で成り立つ家 »

2013年2月18日 (月)

お兄ちゃん、極寒に固まる

帰省中の二男がさすけ邸を見たいとな

ほっほ~・・・そうですかぁ~smile

ならご案内しましょう~confidentと昨日連れてった

さすけ邸に入るなりあまりの寒さに固まるcoldsweats01

002
夜、冷え込んだのかうっすら雪も積もってたし~snow

普段住んでないから余計に寒いsweat01

003

007

006

さすけ邸を購入してもうすぐ1年

春夏秋は快適だったけどね~

まさか冬がこんなに極寒とは思わなんだweep

小さいファンヒーター1個じゃ暖はとれないsweat01

来冬は本気で暖房考えないとね~coldsweats01

さすけ邸自体は気に入ったようでhappy02

008

005
夏には天体観測に帰って来るとさconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしく~happy01

« パソコンの先生 | トップページ | 寄贈で成り立つ家 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

体育座りをするおに~ちゃん。。。
寒さがとても伝わってくるわ~~~happy02
また、最近一段と寒いもんね~~snow

天体観測。。。いつなんだろう?!catface

か~さんと仲良しな感じが羨ましい・・・note

そっちも寒そうですね~。
部屋が広いから、余計に暖房が
ききにくいのかな?(^-^;

しかし、「お母さんの別荘、見たい?」なんて
言えるなんてかっこいいな~♪

初めてやったんや!!
なんか、いっつもワイワイにぎやかな
さすけ邸 別館…。
そっかー お兄ちゃんお初だったんだね〜

でも、寒いのか・・・
我が家とどっちが寒いかな〜
ウチも負けへんでー。(笑)

ここのとこバタバタしていてブログ拝見できなくて今日見たら~!!
なにぃ~息子さん帰ってる~!!??
噂のハンサム二男さん!お会いしたかったわ♪
目の保養しなきゃ(笑)
あっ、ハンサム長男さんでもいいんですが!!
次は夏だって?
さすけ邸のお庭で次はジロー家もキャンプしたい!

スライムもさすけもお兄ちゃん帰ってきていい顔してるね。

mumusoraさん
このところまた冷え込んでるからね~sweat01
行った時は1か2℃やったし~wobbly
mumusora家も母と娘2人・・・仲いいやん♪
娘のほうが母親と出かけてくれるで~happy01

さらさらぴこさん
めっちゃ寒いですsweat01
でもさらさらぴこ家地方には負ける~happy02
雪積もっても昼にはとけるし・・・そう多くは降らないし・・・
家の中が寒いのは暖房がないからsweat01
エアコンも考えたけど・・・住んでるわけじゃないからなぁ~って思ってcoldsweats01
別荘っていうほどたいしたものじゃないですよ~sweat01

あるかあちゃん
さすけ邸購入して1年
二男は2年も帰ってきてないからね~gawk
長男なんて一緒に住んでるのに1度も来たことないよgawk
母のすることに興味ないみたいやわthink
西宮の自宅がね・・・暖房点けなくても14~15℃なんよ
さすけ邸は1~2℃・・・めっちゃ寒いsweat01
ちなみにこの冬西宮では暖房点けてませんsmile

ジロー母さん
噂のハンサムって・・・その噂流してるのん私やんhappy02
二男に知れたら殺される~sweat01
今度帰って来たら会わせるわねconfident
たぶん夏・・・て言ってたけどあてにならんthink
長男は愛想ないよ~・・・内弁慶やからねgawk
キャンプって!・・・テント持ってるん?
インドアジロー家なのにぃ~!
あっ・・・親父さんも男前と思うよ♪
噂流すって親父さんに言っといて~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49492947

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん、極寒に固まる:

« パソコンの先生 | トップページ | 寄贈で成り立つ家 »