« 後1ヶ月 | トップページ | 会うたび仲良しに~・・・ピザ会の話し »

2013年2月12日 (火)

じいさん久しぶりに庭を満喫する

朝晩はめっちゃ冷え込むさすけ邸

けどね~・・・日照時間が長くなってきて庭にsunがよく当たるhappy01

002
午前中はほんと暖かかったconfident

最近特に目が見え難くなってきたじいさん

天気いいと反射で光って更に見にくいようでsweat01

自分だけではなかなか歩けないweep

そんな時はさすけの出番smile

003_2
寒いとすぐ部屋に入ってしまうさすけも今朝は薄着で庭を行ったり来たり

さすけと判ってるのか?動いてるって判るからか?

さすけの後をついて庭を行ったり来たり

004

006
久しぶりによく歩いたね~♪

去年記念植樹した山桜の芽が出てた

きっと咲くね~happy01

009
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと~お願いなのですconfident

えっ?ピザ会の話しはって・・・まだ写真整理できてませんsweat01

すぐ・・・すぐに~coldsweats01

« 後1ヶ月 | トップページ | 会うたび仲良しに~・・・ピザ会の話し »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49360568

この記事へのトラックバック一覧です: じいさん久しぶりに庭を満喫する:

« 後1ヶ月 | トップページ | 会うたび仲良しに~・・・ピザ会の話し »