« 寄贈で成り立つ家 | トップページ | じいさんに刺激を~ »

2013年2月20日 (水)

お兄ちゃん、ドックラン初体験

帰省しても友達と会うためほとんど家に居ない二男

珍しく母の休みを聞くので?って思ってたらさすけ邸に行きたいと

母、昼からドックラン行きたいんだよね~?

ええよ~と♪

もちろんソファー届けてくれたマイト家も一緒にドックランへdash

お久しぶりんこのグッドラック♪

去年の9月以来やんsweat01

着いたらわらわらしてたよ~happy01

030
うぃる兄さんの写真撮ったつもりが撮れてなかったsweat01・・・ごめんちゃいweep

034

045

046

053

062

037
ミントくんの妹の・・・

038
お兄ちゃ~ん、小梅ちゃん膝に乗せるともう立てないんだよ~happy02

訳は知る人ぞ知るsweat01

初めましてのイタさんも・・・お名前わからずすみませんsweat01

036

043

063

057
アジリティに挑戦smile

070

072
やっぱりグッドラックいいなぁ~confident

行くと知ってる子がわらわらしてるし~♪

この日お兄ちゃんとグッドラックの絶品・・・

033
何年ぶり?一緒にご飯食べるのthink

帰りドックラン初体験の感想聞くと・・・

イタグレいっぱいで楽しかったし~、大型犬ともっと遊びたかったなぁ~と

後・・・さすけとじいさんが他の子と喧嘩しないか気が気じゃなかったんだって~gawk

何でもコーギーの飼い主さんが喧嘩止めに入って手噛まれてたとかsweat01

へぇ~・・・そういう視点だったのねと感心

じいさんは仙人のように生きてるし、さすけもむやみに喧嘩売る子じないよ~confident

そしてお兄ちゃんは次の日東京へと帰って行った

もう少しこまめに帰ってきんしゃいよ~think

まっ・・・元気でねhappy01

お兄ちゃんドックラン初体験なのにお兄ちゃんの写真全然ないし~gawk

まっいいか・・・散々載せたしsmile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくなのです~confident

« 寄贈で成り立つ家 | トップページ | じいさんに刺激を~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49538882

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん、ドックラン初体験:

« 寄贈で成り立つ家 | トップページ | じいさんに刺激を~ »