« 舞姉大好き♪・・・舞兄は? | トップページ | 飼育放棄されたエルちゃんの里親さんになって下さる方 »

2013年2月26日 (火)

母とハンカチで遊ぶのだ!

ジローはハンカチ大好きhappy01

家ではいっつも銜えて遊ぶ?逃げる?らしいhappy02

ジローしゃん、さすけ母とハンカチで遊ぶのだsmile

045

043

042

049

050

059
ジローしゃん、乗り悪いよ~happy02

060

053
さすけともいつものbaseball

058
海ふれはイタグレわらわら~のはずがこの日は2イタさんにしか会えなかったweep

帰り際に会えたロビーくん?だっけかな・・・

064
さすけによく似てたconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとお願いしますconfident

« 舞姉大好き♪・・・舞兄は? | トップページ | 飼育放棄されたエルちゃんの里親さんになって下さる方 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ほんまやー、さすけ兄にそっくり☆
海ふれは日曜に行かれたんですか?
グッドラックはプチオフ会並みに「イタワラ」で、ランデビューのパピさんがいたりと盛りだくさんでしたよー(^^)
わが家は、レオ父の都合?で大阪方面NGやから、海ふれは父の体調が良くないときに連れてってくださいね~(爆)
あ、今のは内緒(^^;

先日はありがとうございました!
ジローめっちゃ楽しそうで見てるこっちも楽しかったです。
ありがとうございました。
ハンカチの奪い合いっこはジロー大得意なんでまた遊んであげてね♪

↑レオ母~頑張って大阪方面進出してくださいな☆

レオ母さん
そうで~す、日曜日!
そっかぁ~・・・グッドラックはわらわらだったのか~
海ふれは全然だったよweep
私もグッドラックの常連になるかなsmile
ほんとはね~・・・レオ家も誘いたいんよ
けどさ~・・・父、大阪方面がね~sweat01
あっ!おっきいサッカーの大会の時とかいいんちゃうhappy02

ジロー母さん
こちらこそ~ありがとうね~happy01
ジローとハンカチ遊び楽しい♪
実はジロー手なずけてさすけ邸にお泊りさせようって作戦smile
今度はわらわら過ぎ~なグッドラック行こうdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49680262

この記事へのトラックバック一覧です: 母とハンカチで遊ぶのだ!:

« 舞姉大好き♪・・・舞兄は? | トップページ | 飼育放棄されたエルちゃんの里親さんになって下さる方 »