« イタグレぱぴんこ・・・ハウルの近況 | トップページ | じいさん久しぶりに庭を満喫する »

2013年2月11日 (月)

後1ヶ月

今宵は昼鍋会以来のさすけ邸

家でハウスを取り除いたらさすけ邸でもハウスに入らず寝るようになったじいさん

009
家はともかくここは極寒のさすけ邸やで~sweat01

クレートに入って寒さ凌がなweep

クレートの中を毛布でモコモコにしてやってるのに外の冷たい畳で寝るんよね

どうしたものかと考えた末・・・

008
少しは寒さ凌げる?

18歳の誕生日まで後1ヵ月・・・体調崩しませんようにgawk

007
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←応援クリックお願いしますconfident

« イタグレぱぴんこ・・・ハウルの近況 | トップページ | じいさん久しぶりに庭を満喫する »

その他」カテゴリの記事

コメント

あったかにしてもらってスライムくんスヤスヤ眠ってますね♪
こないだのピザ会でもちゃ~んと寝床を確保してて、ちゃっかりものな一面も(笑)

あと1カ月で18歳!!!! スゴイです。
厳しい寒さもあともう少し、暖かくして元気に乗り切ろ~!!

今年はみんなでお花見しようね~

イタグッチーさん
18歳・・・やっぱり凄いですよね?
前冬はめっちゃ体調崩してもう誕生日迎えられないかと心配したけどね
今冬はめいっぱい神経遣ってるから無事に乗り切れそうhappy01
けど・・・油断大敵やねthink
ソラちゃんもじいさんに続け~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49342133

この記事へのトラックバック一覧です: 後1ヶ月:

« イタグレぱぴんこ・・・ハウルの近況 | トップページ | じいさん久しぶりに庭を満喫する »