« ジローのホームグランドに突撃♪ | トップページ | ぴ♪ぴ♪ピザ会♪にお呼ばれ~♪ »

2013年2月 8日 (金)

ジローまさかの置き去り~・・・んな訳ないやん

ランを後にして・・・

065
じいさんのお散歩用カートを見にわんこグッズのお店へ

ジロー母曰く店がちっちゃくなったとか・・・

ほんとだ~・・・以前来た時の3分の1の広さしかないわ~

カートも1個しかなかったし~weep

お茶でもしようかぁ~・・・の前にここへ

アウトレットの中に無料のランがあるんだよhappy01

ちっちゃいけどね~happy02

050
でっ・・・ランに着いたら

055

054

051
ジロー母は妹ちゃんのおむつ交換に・・・ここでまっとこね~confident

052

053

060

063

061

062

049

057
母が居ないとジローは私の言うこととってもよく聞くいい子happy01

ブログ用の写真のポージングもちゃぁ~んとしてくれるのだhappy02

母が帰って来たときの喜びようは半端ないけどね~smile

いつかジローを1人?1わんこでさすけ邸にお泊りさせようと企む私なのだhappy02

わんこ車で留守番でジロー母とお茶cafe

068
久しぶりに色々お喋り♪

今度はランチ一緒にしようねconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくなのだ~happy01

« ジローのホームグランドに突撃♪ | トップページ | ぴ♪ぴ♪ピザ会♪にお呼ばれ~♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

いつもお気遣いありがとうございます。
私が居ない間こんな感じやったんですね~
おもしろい!!
というか、前からやけどやっぱりさすけ母には従順なジローだわ。
さすけさんとのやり取りもいいね♪
今度はランチですね~☆

ジロー母さん
何?何?・・・何も気遣いなんかしてないよ~smile
ジローは可愛い♪
さすけの後をおっかなびっくり追いかけるhappy02
思い出すとまた笑えるsmile
やっぱりさすけ邸に置き去り決定やわhappy01
今度は朝から行くからランチしようね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49273695

この記事へのトラックバック一覧です: ジローまさかの置き去り~・・・んな訳ないやん:

« ジローのホームグランドに突撃♪ | トップページ | ぴ♪ぴ♪ピザ会♪にお呼ばれ~♪ »