« 東京のお兄ちゃんが帰って来たよ♪ | トップページ | お兄ちゃん、極寒に固まる »

2013年2月17日 (日)

パソコンの先生

知ってる人は知っている・・・私の指ポチ打ちパソコンcoldsweats01

会議の議事録も職場で指ポチ打ちthink

同僚お兄ちゃん曰く・・・毎日ブログ書いてるのに~、まだ指ポチ?

ええのよ、別に家でちまちまブログ書くの誰に見られることもないし~

自分が楽しんで書いてるんやからさ~confident

私がパソコンでしたいのは写真の編集

撮った写真を楽しくアップしたいのだhappy01

けどね~・・・自分ではなかなかどうしていいかわからへんのよsweat01

でっ・・・いつも二男に教えてもらう

私のパソコンの先生なのだconfident

まっ・・・教えてもらっても使いこなすのは自分の努力?なんやけどねcoldsweats01

二男が帰って来ると待ってましたとばかりにあ~したい、こ~したいと言うんだよね

今回もサクサクとパソコンいじり・・・

017

018
おおまかに教えてもらって・・・後は私しだいってことcoldsweats01

昨日のブログもあ~でもない、こ~でもないと編集したんだよね~confident

時間はかかるやろうけどこのソフト使いこなせるように頑張るぞい!

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 東京のお兄ちゃんが帰って来たよ♪ | トップページ | お兄ちゃん、極寒に固まる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49470697

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの先生:

« 東京のお兄ちゃんが帰って来たよ♪ | トップページ | お兄ちゃん、極寒に固まる »