« 最後はだだぁ~といっちゃいます | トップページ | パソコンの先生 »

2013年2月16日 (土)

東京のお兄ちゃんが帰って来たよ♪

東京で1人暮らししてる二男が帰省

2年ぶり?・・・便りの無いのは元気な証拠というけどさ~gawk

じいさ~ん!東京のお兄ちゃんが帰って来たよ~happy01

二男が小学生から中学生までじいさんの散歩係りだったんだよね~

016

ありゃあ~・・・判りませんかぁ~?

012_3

009_2

二男が東京へ出てもう7年

初めの頃は二男が帰って来るたび大喜びしてたのに・・・

もう判らなくなってても仕方ないねweep

もう18歳・・・仙人のように生きてるから

母子家庭で留守番ばっかりさせてた二男

あの頃母の知らない二男の悩みや苦しみを・・・

じいさんが受け止めてたんだろうなぁ~って思うんだよね~

色々あったからね・・・

011

二男もじいさんには特別な想いがあるようで・・・

013

004

005
写真をセピア色に編集したらあの頃の記憶が蘇る・・・みたいなconfident

014
だったらいいのにね~confident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 最後はだだぁ~といっちゃいます | トップページ | パソコンの先生 »

」カテゴリの記事

コメント

兄ちゃん、男前!!
・・・な気がするーーーーcatface

やっと帰ってきたーっ!(笑)

よかったね。スライム♪
ちゃんと覚えてるよね~!
だって、仙人だもん☆
スライムの大切な相棒だもんねー。

二男くんに抱っこされてるスライムを見て、ものすごーくうれしくなったよっ♪

mawashiさん
えっ?そこ~!smile
感動編ブログやで~happy02
2年ぶりの二男は少し太ってたgawk
あかんな・・・野性味がないわpout

もさ?さん
はいな~・・・やっとよgawk
たくね~・・・親不孝というのか、いわんのかgawk
まっ・・・じいさんが元気なうちに帰ってきてくれてよかったかなconfident
二男はじいさん抱っこして嬉しそうやったけど・・・
じいさんは無反応sweat01
まっ・・・仙人ですから~happy01
もう何もかもを超越してるんやわconfident

なんか~なんか!!良い!!
グッとくるわ~
スライムさんきっと明日になったら分かるハズ~
いや、分かってるんやけど、2年も帰ってこなかったからスネテルントちゃう~(^。^)y-~

で、ウチも!!
男前に1票(^-^)v

やっとおに~ちゃん、帰ってきたんや~~
きっとじ~さんもおに~ちゃんの温かさを
すぐに思い出すよhappy01

それにしておおに~ちゃん、男前やな・・・・
ぜひぜひ生でお会いしたい・・・・happy02

りえさん
感動ブログに感度していただきありがとう~smile
じいさんが元気なうちに顔見せてくれてよかったわconfident
今度帰って来るのは何年先になることやらcoldsweats01
男前かどうかは好みの問題やからsweat01
なんか・・・会わせづらいわcoldsweats02

mumusoraさん
ようやく帰ってきましたよthink
いつも帰ってきてもほとんど家に居ないしから話しもあまりできんのよね~sweat01
今日は珍しく一緒に出かけたから車の中でけっこう話せたかなぁ~think
みんなに男前、男前って言われると・・・sweat01
整形してもらうわ~bleah

いやー、「二男さん」マジで男前やったね(^^)v
ふふふ。
仙人スライムじいも、今日は「活動的」やったし(笑)
おにいちゃん効果かも☆

薄着の息子に、自分のダウンを「これ着たらええやん」と、さっと脱いで渡したこれまた「男前」な母!!
寒い冬に心温まる話…になったかな??

レオ母さん
えぇ~・・・もう男前はやめてsweat01
まっ・・・普通ってことでthink
じいさんとライムくん可愛かった~♪
やっぱり仙人じいさんには刺激が大事よねconfident
ダウン渡したのはええけど・・・めっちゃ寒かったshock
けどね~
二男に風邪でもひかれて熱出されると困るから・・・
親の愛?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49432003

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のお兄ちゃんが帰って来たよ♪:

« 最後はだだぁ~といっちゃいます | トップページ | パソコンの先生 »