« ジローまさかの置き去り~・・・んな訳ないやん | トップページ | イタグレぱぴんこ・・・ハウルの近況 »

2013年2月 9日 (土)

ぴ♪ぴ♪ピザ会♪にお呼ばれ~♪

020
お邪魔したのは~

008_2
そう・・・この子達のおうちhappy01

206
あっ・・・違ったsmile

002

011

209

199
8家族15人、わんこ14頭・・・・集まったね~happy01

てんこもりの楽しい写真どうする~?っていつものことやわhappy02

けどそれって嬉しいことやんね♪

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと応援よろしくですconfident

« ジローまさかの置き去り~・・・んな訳ないやん | トップページ | イタグレぱぴんこ・・・ハウルの近況 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今日も楽しかった~美味しかった~(^-^)v
持ちよりは沢山でするといいねぇ~!
どれも美味しくて最高だったlovely

なんとか座ることが出来て良かったです…(爆)
ほんで!ホンマに載せてる( ̄▽ ̄;)
貧相な人形…見せしめやわ~

りえさん
昨日はお邪魔様~happy01
何もせず・・・いつものことやけど~smile
楽しむだけ楽しませてもらいました♪
料理も美味しかったし~confident
持ち寄り・・・いいねgood
さすけ邸でも今度からそうしようかなぁ~smile
人形けっこういい出来と思うけどなぁ~confident

し・しまった~!!!!  ウェルカムボード撮り忘れた~
まりぴ~人形とセットでネタにしようと思ってたのに~(笑)

途中参加でしたが楽しかったですね~♪
ウマウマやったしワラワラやったし!
お疲れさまでした~

イタグッチーさん
えぇ~・・・ウエルカムボード撮り忘れたん?
ありえんよ~gawkって偉そうにごめんちゃいsmile
参加者のブログに人形とウエルカムボード・・・笑えるhappy02
楽しかったですね~♪
またおしかけましょうね~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49294856

この記事へのトラックバック一覧です: ぴ♪ぴ♪ピザ会♪にお呼ばれ~♪:

« ジローまさかの置き去り~・・・んな訳ないやん | トップページ | イタグレぱぴんこ・・・ハウルの近況 »