« 真打登場で更にわらわら~・・・ピザ会の話し | トップページ | 東京のお兄ちゃんが帰って来たよ♪ »

2013年2月15日 (金)

最後はだだぁ~といっちゃいます

飼い主もわんこもお腹満足したら後はわいわいお喋りとまったり~

残りの写真はだだぁ~とどうぞconfident(ほんとはまだまだあるんだけどねweep

137

153
ヴェンは意外と人懐っこいhappy01

152

156
人見知りのルーちゃんだけど・・・

160
これは貴重ですよ~happy02

162

182
ちっこタイム~smile

163

197
ジローしゃんおむつ外さな~coldsweats01

196

175

179

183

212
まりぴー父ちゃん&りえさん・・・食べ散らかし、喋りちらし、ど~もすんませんsmile

ありがとうね~happy01・・・懲りずにsmile

176
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 真打登場で更にわらわら~・・・ピザ会の話し | トップページ | 東京のお兄ちゃんが帰って来たよ♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

全然懲りてないよ~
懲りる所か、まだ楽しかった余韻に浸ってるぐらい(^-^)v
次は、ビビンパパーチィーやね(^^)ρ(^^)ノ

りえさん
昼鍋会、ピザ会・・・美味しく、楽しいhappy01
もう病みつきやね~smile
持ち寄りレパートリー増えるようにぐわんばりまっすpunch
ビビンバ♪ビビンバ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49422854

この記事へのトラックバック一覧です: 最後はだだぁ~といっちゃいます:

« 真打登場で更にわらわら~・・・ピザ会の話し | トップページ | 東京のお兄ちゃんが帰って来たよ♪ »