« ぴ♪ぴ♪ピザ会♪にお呼ばれ~♪ | トップページ | 後1ヶ月 »

2013年2月10日 (日)

イタグレぱぴんこ・・・ハウルの近況

ピザ会の話しの前にヴェン家の一員になったぱぴんこのことをconfident

ワクチンが終わってないから昨日はお留守番だったのだけどね

ココさちさんが写真みせてくれたよ~♪

名前は・・・

013
別名いろは&クッパって声もありますがsmile

すくすく元気に成長中happy01

015
ヴェンは優しいからやられちゃうかもね~coldsweats01

014

016

ご飯の容器にすっぽり入っちゃいそうやんlovely

ココさちさんのipadから写したのよ~confident

転送してもらってアップって高度な技術ないですから~bleah

018
みんなも心待ちにしてるよ~happy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←応援よろしくです~happy01

« ぴ♪ぴ♪ピザ会♪にお呼ばれ~♪ | トップページ | 後1ヶ月 »

その他」カテゴリの記事

コメント

さすけ姉様 昨日はわざわざ迎えに来ていただきましてありがとうございました
おかげさまで帰りも迷うことなくすんなり帰ることが出来ました
ピザ会めっちゃ楽しかったデス

ハウルの近況報告 ありがとうございまーす
i-padの写真すごくきれいに撮れていますねー 
またいつも思うのですが、姉様の手書きの言葉がシチュエーションにぴったりきてて面白すぎです

今日は健康診断に行って来たのですが、若干食欲が落ちていて、少しおなかが緩いので薬をもらって帰ってきました
環境に慣れるまではなかなか難しいですねー

2回目のワクチンはお腹が治ってからということになりました
春が本当に待ち遠しいです

ココさちさん
写真綺麗ですか~?
じゃっ・・・カメラとハウル交換ってことでsmile
冗談はおいといて・・・お腹ゆるいのねweep
寒いからかなぁ~・・・早くよくなるといいね
ピザ会楽しかったね~♪
料理も美味しかったしね♪
お迎えなんて気にせんで
みんなで楽しむからこそなんやから~good

おっと! こんな画像があったの~!!  見たかったです...
こりゃランデビューには同席しなくては(笑)

ハウルくんに会うの楽しみですね~♪
クッパって名前も面白いかも~

イタグッチーさん
ねぇ~!めっちゃ可愛いでしょ~lovely
今度会ったらポケットに入れて連れて帰るわ~happy02(内緒よ・・・)
なぜクッパ?って思ってたけどマリオブラザーズやったんや~
いろはは?・・・なかなかいい名前と思うんやけどなぁ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49307322

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレぱぴんこ・・・ハウルの近況:

« ぴ♪ぴ♪ピザ会♪にお呼ばれ~♪ | トップページ | 後1ヶ月 »