« 下見に行ったんだよ | トップページ | 小雪ちゃん&ステラちゃんと行く@布引の滝 »

2013年2月 1日 (金)

スペシャルゲストは小雪ちゃん&ステラちゃん@歩こう会

元旦フラパでお茶してるとviniさんからmailto

ステラちゃんと神戸行きます!お付き合い下さいな~!って

ぬぉぉ~!もちのろん!ろん!よ~up

しかもステラちゃんも一緒って~lovely

viniさんがお付き合い下さいってことはもちろん山歩きやんね~happy01

初めてviniさんと小雪ちゃんが遊びに来てくれるって時は観光地リサーチしたりしたんだけどね

viniさんがチョイスしたのはお山だったhappy02

あの時は大文字山を3時間弱迷ったよね~・・・coldsweats01

その後もすぐそこの鴨川(10分ほど)行くのに1時間も迷ったsweat01

京都駅で見送って・・・もう懲りて来てくれないだろうなぁ~って思ったけどcoldsweats01

去年も沖縄の帰りに立ち寄ってくれて♪

その時は伊吹山

今回が3回目・・・もう心得てますよ~confident

半年ぶりやね~・・・会いたかったよhappy01

027

と・・・初めましての

010
ステラちゃんもめっちゃ可愛い子だったよ~lovely

小雪ちゃん&ステラちゃんを一緒にお出迎えした歩こう会のメンバーは・・・

044

025

046

103
我が家のさすけ

021
楽しいお山散歩してきたのだ~♪

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと応援クリックよろしくですwink

« 下見に行ったんだよ | トップページ | 小雪ちゃん&ステラちゃんと行く@布引の滝 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
今回も楽しい楽しい山歩きとなりました。
布引の滝、いいコースでしたね。
毎度毎度ありがとうございます。
次どこ行こ?

ステラとmamaがお世話になり、ありがとうございましたhappy01
ステラも最初こそ緊張していたものの、皆優しい良い子ばかりだったので、打ち解けることができて、とっても楽しそうだったとの報告が旅人mamaからありましたmobilephone
電話のmamaの声からmama自信もとても楽しかったのが伝わってきましたnote
ステラの緊張したお顔が拝見できて嬉しかったです、重ねてお礼申し上げますhappy01

e-pinさん
昨日はお疲れでした~!って楽しいお疲れだよねsmile
いつも遠くから来てくれてありがとねhappy01
誘い甲斐があるよん♪
今度はシャンナディ家方向にしなくちゃね~happy01

ステラpapaさん
いえいえ~・・・初めてステラちゃんに会えて感激!感激!
思ってた以上に可愛いステラちゃんにメロメロですlovely
mamaさんも気さくな素敵な方で楽しいお山散歩でした~♪
あっ・・・写真撮れなかったんですが、ステラちゃんさすけともちゃんと挨拶してくれましたhappy01
内心papaさん一緒かなぁ~って期待してたんですが残念weep
今度はぜひご一緒に~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49108639

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルゲストは小雪ちゃん&ステラちゃん@歩こう会:

« 下見に行ったんだよ | トップページ | 小雪ちゃん&ステラちゃんと行く@布引の滝 »