« スペシャルゲストは小雪ちゃん&ステラちゃん@歩こう会 | トップページ | 記念撮影と河原でのおもてなし@布引の滝 »

2013年2月 2日 (土)

小雪ちゃん&ステラちゃんと行く@布引の滝

今回小雪ちゃん&ステラちゃんと歩いたのは神戸の布引滝コース

ここ・・・

064
て・・・言うんだって~

何がリボン何だろう?・・・道がリボンに見えるってこと?

まっいいかぁ~happy02

ではでは・・・

013
小雪ちゃん・・・新幹線お疲れだったねconfident

031

033
ステラちゃんも発散しちゃってね~♪

024

歩いてすぐ滝が・・・

014
さっそくhappy02

017
シャンティ&ナディア・・・ごめん、顔切れてたsweat01

そんなシャンティ&ナディアも・・・

035

047

023

私、布引の滝って1つかと思ってたけどね

幾つも滝があって全部をひっくるめて布引の滝って言うんだって~

036

038

041

043

さすけと小雪ちゃん半年ぶりの2ショットhappy01

054
展望広場で一休み

展望広場から神戸の港が一望・・・曇ってて残念weep

058
小雪ちゃん&ステラちゃんはとってもconfident

063
2わんこが遊んでるとめっちゃ仲間に入りたいそら

059
小雪ちゃんは上手に遊んでくれるね~confident

ちょっと興味をそそられるsmile

065
どんな橋?って思ったら・・・

068
頭上には楽チン・・・

070
私たちはお喋りに・・・

067
どんどん・・・

071
ダム到着~!ってゴールじゃないよsmile

073
ダムもあるんやぁ~・・・と感心してcamera

後半に続くよ~happy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと応援クリックよろしくですhappy01

« スペシャルゲストは小雪ちゃん&ステラちゃん@歩こう会 | トップページ | 記念撮影と河原でのおもてなし@布引の滝 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49133557

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪ちゃん&ステラちゃんと行く@布引の滝:

« スペシャルゲストは小雪ちゃん&ステラちゃん@歩こう会 | トップページ | 記念撮影と河原でのおもてなし@布引の滝 »